小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます☺︎


ハロコンのリハーサル〜!
今日はね、つばきの曲の
リハーサルをしたんです!

久しぶりに
つばきのメンバーと
つばきの曲を歌って踊って、
やっぱりすっごく楽しかったです!

先程、
浅倉樹々ちゃんが、
ハロー!プロジェクトのコンサートと、
7月31日、8月2日、8月4〜5日の
イベントを欠席することが発表されました。

夏の間、
9人での活動が
できなくなってしまうこと、
ごめんなさい。

でも、樹々ちゃんは今も、
回復のために頑張っています。

樹々ちゃんが
回復のために頑張ってるって思ったら、
私も頑張らなきゃって思います!

この夏が、
樹々ちゃんにとっても
私にとっても無駄ではなかったと、
成長のために必要な期間だったと
思えるように、
日々頑張ります。

私はまた、
樹々ちゃんと歌って踊ること、
本当に楽しみに待っています!

みなさんも、
9人のつばきファクトリーが見られること、
楽しみに待っていてくださいね!!

樹々ちゃんだいすき〜!!!


リハーサルのあとはね〜、
次の予定まで時間があったので、
山岸理子ちゃんと新沼希空ちゃんと
谷本安美ちゃんと私で、
ご飯を食べに行きました〜!!

この4人と言えば、
去年の夏一緒に海に行った4人!

ご飯を食べた後ね、
お台場にいたので、
海を見に行きました!

いっぱいね、
"映え"な写真撮ったよ!

私はね、
きそちゃんの写真
いっぱい撮ったんだけど、
本当にいい感じに撮れた自信あるから
きそちゃんのブログに載るの
楽しみにしててね〜!!笑


理子ちゃんと!


みんなで!

今年の夏も海行きたいね〜って
話してた!行けるといいな〜!!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 



ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」




ミュージックビデオ公開中!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

今日は久しぶりに
電車でうとうとしちゃった!
 
明日、2日ぶりの
劇女遙か6ブログ書こうと思います〜照れ
読んでね!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ