こんばんはっ

小片リサです(^_^*)


昨日に引き続き、
演劇女子部「遙かなる時の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」

本日もキャストのご紹介をさせてください

帝国軍です日本国旗


片霧清四郎(扇けいさん)炎

圧倒的な存在感!
全てのことをたくさん学ばせていただきました!

今回、つばきファクトリーは
けいさんと初共演だったので...
稽古が始まったばかりのころは、
なかなかお話に行けず..という感じでしたが、

私は特に、本番が始まってから、
たくさんお話ができるようになって
とても嬉しく思っております!

片霧総長さんと梓は、
ちょっとしたアクションのあるシーンで
対立する場面がありましたが...
全てのシーンの中でも、上位に入るほど
大好きなシーンでした、
2人っきりのシーン、ご一緒できて、
とても貴重な経験をさせていただきましたー!



有馬一(小野瑞歩ちゃん)ブルーハーツ

今作の遙か6では、
梓とあまり関わることのなかった
有馬さんでしたが...

有馬さんのド真面目で大人で、
でもたまにお茶目な部分があったり...
仕草やセリフの言い回しなどで、
それをとても感じていました!

鬼の一族の虎と、対立して
たくさんの殺陣があったと思います、
重い日本刀でたくさん戦っていて
ものすごく男前だな、と!

頼れる存在、有馬隊長!
作品の中でもそんな一面が、
たくさん活躍していましたね〜!



片霧秋兵(秋山眞緒ちゃん)イエローハート
ちゃんとした写真がなくてごめんなさいもやもや

秋兵さんは、有馬に比べると
やんちゃな一面もあったりもしますが、
実は年齢は26歳!!

殺陣や、見た目、動きなどで
すこし活発な印象もありましたが、
まおぴんのセリフを言う声、落ち着いた声、
そこでグッと年齢の感じが現れていて
すごくステキでしたー!

それこそ秋兵さんとは
特に関わるシーンが少なかったですが...

物語の最初、一発目に握手を交わしたり、
そんな積極的なところが、
秋兵さんらしくて好きでした!笑



友部達夫(金光留々ちゃん)グリーンハーツ

留々ちゃんも小野田暖優ちゃんと同じく、
突然の参加でした...ありがとうございます

友部は、どちらかというと、
かわいらしい男の子、という印象ですが
それが留々ちゃんにぴったりあっていて、
すごくステキでした!
黒髪ショートもとても似合っていましたね!

留々ちゃんのお話の仕方、
とっても好きでした、
聞きやすくて落ち着いていて、安心できる感じ!

稽古中も、私たちに混ざって
一緒にご飯を食べたり、趣味のお話をしたり
とっても可愛かったなぁー!
また、同じステージに立ちたいですっ



駒野千代(山岸理子ちゃん)ピンクハート

千代は、黒龍の神子 梓の対の存在、白龍の神子
このストーリーの中でも
絶対に欠かせない人物です!!

梓と対な部分は神子だけでなく
性格や見た目とか仕草とか、たくさんありました

私の演じていた梓は
キリッと、力強い女の子でしたが
千代は優しくて温かい女の子です
理子ちゃん演じる千代が、
女の子らしい仕草をたくさんしていたので
そのおかげで、私も
対であることのイメージがつきやすかったです!

ラストスパート、最後のシーンで、
千代が力を使い果たそうとするところ...
BGMも相まって、すごく良かったんです、
やりながらいつも泣きそうになってたな(笑)


萩尾九段(清水佐紀さん)ふんわり風船ハート
...残念ながら、お写真撮れませんでした、
ごめんなさい。

九段は、星の一族の者
小さい時から神子を守るために、
と、教育を受けてきた人物です

そんな九段さんの優しくて思いやりのある言葉、
梓としてたくさんかけていただいて...
とってもステキな方だったなぁと思います(笑)

途中、鬼と帝国軍の
大きな乱戦があったんですが...
九段が必殺技を使う時の表情が
私はとっても大好きでした!!!

いつも落ち着いているのに...
突然強くて男らしい部分を出してきたり、
ギャップにちょっとキュンとしちゃうなぁ!笑


作品の中で、敵であっても
もちろん味方の人たちも、
みんな温かくて愛があって、大好きでした

こんなに素敵な作品に出会わせてくれた
みなさんに感謝ですハート

本当にありがとうございました!!!!!!


本日、24時からは
最後の放送です、絶対にお聴き逃しなく!

最後にしてついに...!です!笑

悲しまず、火曜日らしく
笑顔で大爆笑な放送になりましたカラオケ

みなさんもたくさん笑って聴いてください


では

小片リサ