こんばんはっ

小片リサです(^_-)


演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」


キャスト・役の紹介します
今回は鬼の一族のみなさん節分



ダリウス(岸本ゆめのちゃん)ブルーハート

稽古の時から思っていました、
きしもんに適役だな、と!!!!

ダリウスの歌があるからこそっていう場面も
たくさんありましたからねー、
みんなからすごい!
と、言われていました、さすがです

鬼の首領、リーダーという立場で
優しく温かく包んでくれる...
時には、強い意志でカッコよく立ち向かっていく

そんな姿が、とてもステキでした
梓が、助けたい守りたい、大好きって思う気持ち
とってもよく分かります



ルードハーネ(小野田紗栞ちゃん)グリーンハート

14歳の小さい男の子なのに、
誰よりもしっかりしている姿を
とても尊敬しています!笑

ときどき見せる無邪気な姿や、お茶目な部分、
普段とのギャップがたまらなく可愛いですよね

ルード君と梓は、
面と向かって会話することが多かったので
スラスラと難しい言葉を話すルード君...

いや、紗栞ちゃんが、笑
本物のルード君のように見えることが
よくありました、すごいです



本条政虎(須藤茉麻さん)グリーンハーツ

茉麻さんご本人も仰っていましたが、
虎は、戦うことが大好きで誰よりも暴れる方です
(表現の仕方合ってる?笑)

なので、どんなアクションシーンでも、
武器の鉤爪を使って
誰よりも動いていらっしゃいましたハッ

殺陣って、通常使う刀でも
とっても難しいはずなのに...
それよりも難易度の高そうな武器で、
さらにたくさん立ち回りがあって...

稽古の時から、いつもすごい!と見ていました
敵に向かって行く直前に
ニヤッと不敵な笑みを浮かべる虎が
すごくステキでした、印象深いです!



コハク(小野田暖優ちゃん)ハート

暖優ちゃん、突然の参加で
後から稽古に参加してくれました、
忙しい中本当にありがとうございます!

暖優ちゃんとは、何度も共演してきましたが
今回演じていたコハクは、
暖優ちゃんに、とってもぴったりな役
だと思いました!
もともともっているハスキーボイスが、
すごく合っていたと思います!!

さすが、台本を覚えるのが早かったり
サラッと何でもできちゃうのに
普段はとっても恥ずかしがり屋さんで...

今回も、暖優ちゃんらしい部分を
この期間、たくさん見ることができて
楽しかったです



鬼の一族ではありませんが...
里谷村雨(谷本安美ちゃん)ふんわり風船ハート

村雨さん、とってもカッコいいと評判で!笑
見た目からとても似合っていましたもんね
ステキな35歳でした!!笑

村雨さんは、情報屋で
いろんな場所から耳寄りな情報を仕入れているので
もちろんそのことについての説明セリフも
たくさんありました...

特に、1人喋りというか、
難しい言葉を言うことが多かったと思うので
覚えるのにも苦戦したんじゃないかなー

でも、それをしっかりと伝わるように
抑揚もあってスラスラしていて
本番ではいつもかっこよくて、笑
そんな姿を尊敬していましたーーー!


そして、最高なアンサンブルのみなさんキラキラ

最初っから最後まで、
ひたすら動いていらっしゃったと思います
あんなにたくさんのアクションを
どうして覚えられるの!?って...
毎回本当に驚きでしたハッ

いつもとってもカッコいいのに、
休憩中や私たちに教えてくださる時は、
とっても優しいくて楽しい方々で...

いつも賑やかな私たちを、
構ってくださってありがとうございました、笑

またご一緒できたら良いなぁ、夢です!


明日も、書かせてください〜鉛筆


それから、舞台とは関係ないんですけど
嬉しいお知らせです!!!


つばきファクトリー出演決定しましたハート

六本木ヒルズアリーナにて、
7月31日(水) 18時30分からスタートです

2年前にも一度出演させていただきました

「気高く咲き誇れ!」の歌詞の一部、
「ああ この雨がやめば」を歌った時に

雨が降り始めたっていうの
めっちゃ覚えています!!!笑

やんではないんだけど!
すごくステキだなぁーって思いました
懐かしい思い出ですキラキラ

今年も野外でのライブ、楽しみ!
さらに今回、BEYOOOOONDSが
オープニングアクトを務めてくれます


お待ちしています流れ星


では

小片リサ