みなさーーんこんばんわ
あきやま  まおです☺️


昨日のは、チョコね。😂


演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」

無事終了しました。。


あーーー早かった。寂しい!

稽古をたくさんたくさんやって
本番を迎えて千秋楽までみんなで駆け抜けました。


本当に色々ありましたが
千秋楽を迎えられた事がすごく嬉しかったです😭




稽古が始まった時、はじめての舞台で分からないことが本当にいっぱいあったんです


なかなか役に入れ切れなかったり
セリフを自分のものに出来なかったり
殺陣が思い通りに出来なかったり
言葉を上手く伝えれなかったり
などなど本当にたくさんダメ出しを頂いて
アドバイスを頂いて、、
だんだん自分のものに出来た気がします。



ある日、本番が終わった後
演出家の吉田健さんに
初めて褒めて頂いたんです🙎‍♀️


褒められる事があまりなかったので
それが本当に嬉しくて😭


だんだん良くなってきた!
この調子!って言って下さったんです😭


そこから自信が少しずつ つきました。


舞台をやってみて、、
毎日学ぶ事がたくさんあって。
演じる。ってこんなに楽しい事なんだなと思いました!!!




もう舞台が終わってしまって
本当に寂しいんですけど
また、いつか!!
舞台をやる時には、また違う私をお見せ出来たら良いなと思います!!




あーー書きたい事多すぎます。😭
この後も読んで頂けたら嬉しいです、、、



そして大好きな大好きな
キャストのみなさん。。。。❤︎


つばきのみんな。


扇 けいさん。

清水佐紀さん。

須藤茉麻さん。

小野田暖優さん。

金光留々ちゃん。

アンサンブルの方々。

ゲストの方。


本当にみなさん大好きなんです!!

初めてお会いした時には
こんなにも仲良くなると思ってもいませんでした。
なので今日で舞台が終わっちゃうのが
とてもとても寂しいです😔


ほぼ毎日みなさんと会っていたので
あーーーー寂しいです😭😭





扇 けいさん。❤︎

とおさーーんんんんんんんん

はい、片霧 秋兵のお父さん
片霧清四郎です!


けいさんと舞台が出来ると聞いた時は
本当に嬉しかったです

しかも私のお父さん。😭


セリフに上手く感情が乗せれない時に
アドバイスをして下さったり、、、
嬉しかったです🙇‍♀️


本当のお父さんのように大好きになりました!
けいさんの事も、もちろん!!!!
大好きです☺️




そして清水佐紀さん!!!



清水さんはかわいいです。。

でも舞台に上がるとセリフの言い方とか
本当に格好良くてやっぱりすごい。って素直に思いました🙇‍♀️

私が上手く言えないセリフを
こうしてみよ!って言って下さったり
苦手なシーンが終わったら
毎回、感想を言って下さるんです🙇‍♀️❤︎


本当にありがとうございました🙇‍♀️



そして須藤茉麻さん!!!


須藤さんと今までお仕事であまり一緒になる機会が少なく、、舞台が初めてでした!


なので最初はあまりお話とか
出来なかったんですけど
今は仲良くお話させて頂いています🙇‍♀️♡


須藤さん、
いつも私の事いじって下さるんです!😂

いつも「まおぴーーんん」って😭




格好良くて面白くてかわいくて
もっともっと大好きになりました。❤︎



あとですね、、、❤︎


本番始まる前にいつも気合い入れを
須藤さんと清水さんと私の3人で
やるやつがあってそれが毎回楽しみだったんです😭またいつか出来たらいいな〜😳♡



そして小野田暖優さん!!!

一緒にお仕事をやらせて頂くのは
初めてだったんですけど、、


前につばきが「気絶するほど愛してる!」
と言う舞台に一緒に出演されてたのを知っていたので、私も一緒に舞台をする事が出来て嬉しかったです🙇‍♀️


あと今日、お手紙をくれたんです。❤︎
ありがとうございます🙇‍♀️♡


大好きです!!!


そしてハロプロ研修生の金光留々ちゃん♡

るるちゃんはかわいいいいいいい


しっかりしているようで
子供っぽいところもあれば、、、
歌声が大人っぽかったり☺️

るるちゃんとは同じ帝国軍で
一緒のシーンが多かったんです!


なので一緒に練習したり、、
一生懸命な、るるちゃんを見てとても嬉しかったです😭
一緒に舞台に出てくれてありがとう🙇‍♀️







そしてアンサンブルのみなさん!!!
本当にたくさん殺陣のアドバイスして下さってありがとうございました🙇‍♀️
あと、お弁当一緒に食べれてとても嬉しかったです!!!
また、いつか一緒に舞台立ちたいです😭


はい。すき。です。☺️






書きたい事がありすぎて
上手くまとめれませんが、、、、


本当にたくさんの方に支えながら
ここまできたと思います

感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️



この大切な経験を忘れず
これからに活かしていきたいです!!


また舞台が出来ますように。❤︎





ぶどういっぱい食べて
明日からまた元気に頑張ります!!!!


本当に長い事ごめんなさい🙇‍♀️
読んで下さりありがとうございました🙇‍♀️
これからも応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バースデーイベントの受付が
とうとう明日の6/24(月)までです〜!




24時までなので、、
受付されていない方はまだ間に合いますよ!!!




平日でお仕事とか色々あるかと思いますが、
来て頂けたら嬉しいです、、😭

まだ、迷ってらっしゃる方がいれば是非。
来てほしいです!!!!


お友達とか連れてきても🙆‍♀️




もう、衣装はイメージついております!!!
昨日のコメントで、、
この曲歌ってほしいとかリクエスト下さってる方もいました☺️
いつでもいいのでまたあればコメントお待ちしてますね🙇‍♀️😚



私、17歳になります!!
いつもとは違う私をお見せ出来るようにがんばります!!!!


来て下さる方に感謝の気持ちを
たくさんお伝え出来るようにがんばります!!!


練習しなきゃー💪



最近ステージで歌う事が少ないので
イベントでは成長した姿をお見せしたいな〜😳


待ってます🙇‍♀️♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






でわ、ばいばい照れ

今日は早く寝ます。☺️