みなさん、こんばんはー⋐(ల◕◡◕ల)⋑



明日から皆に会えないの、やだ、
山岸理子です!



今日は、

演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝
~黄昏ノ仮面~」

大千秋楽でした!!!!!!!


全18公演、
あっという間だったな!!💨


東京は池袋サンシャイン劇場、
そして本日大阪のメルパルクホールにて
この舞台は、幕を閉じました!

たくさんの方が観に来てくださったこと。
感謝します。
ありがとうございました☺︎♡

まさか、こんなに早く
大きな会場で出来ると思ってなかったので
まずそこに驚きました。
こんな素敵な景色の舞台に
つばき主演で、立たせて頂き本当に
ありがとうございました。



そして、この作品に携わることができて
ほんとうに嬉しかったです。

遙かシリーズは、原作のファンの方も
たくさんいらっしゃる作品で、
私たちのことを応援して下さっている皆様の
他に、原作ファンの方にも、
楽しかった、観てよかったなぁって
思ってもらえないと
ダメだよなって思って、
正直、プレッシャーもあったのですが、
こうして今日無事に千秋楽を終えて
ホッとしています。


東京公演のとき、
前回遙か6をやられていたキャストの皆様
が私たちの舞台を観に来て下さったとき、
キャストの皆様の「遙か愛」が物凄く
伝わってきて、ほんとにたくさんの方から
愛されている作品なんだなと思いました。


私もこの作品が大好きです!


なんだか、
舞台をやっているつばきのみんなをみて
すごく笑顔がキラキラしてて生き生きしてて
輝いてました。それは自分もそうで、
本当に楽しかったからだと
思います。

もちろん、
この本番の幕が開けるまで
つばきのメンバー2人も降板することに
なり、心の中では「大丈夫かな…」
と思っていたのですが


ほんっっっとに!!!!!!!
もう、ほんっっっとに!!!!
温かいキャストの皆様やスタッフさんの
お陰で、無事、幕を開けることが出来ました!

わたし、いつも思うんですよね、、
熱帯男子のときも
僕たち可憐な少年合唱団のときも
くるくると死と嫉妬のときも
サンクユーベリーベリーのときも
気絶するほど愛してる!のときも
続・11人いる!〜東の地平・西の永遠〜のときも
ネガポジポジのときも
そして今回も。
どうして舞台で関わる人、
こんなに優しいのかなって。
すっごく愛があるんですよ。
だから、別れるの寂しいんですよ。
今日も寂しかった。。
清水さんや、茉麻さんは
これからもちょくちょく会えると思うのに、
それでも寂しい。
毎日会えないのが寂しいよぉぉぉ!😭😭
ほんっとに優しいんだもん!!!!!!
大好きなんだもん!!!!!!
うえーーーーーーん😭(心の声です)
また会えるように頑張る☺︎




この舞台に残念ながら、
出演することができなかった、希空と樹々
の為にも、またつばきファクトリー主演
で舞台がやりたいと思いました。

またいつか出来たらいいな。!

希空と樹々のファンの皆様も
観に来て下さってありがとうございました。
カーテンコールのとき、
しっかり見えてました👀☺️



では、また逢う日まで!✋



ちょっとまた明日のブログで書くね!

   


駒野千代。






𓆟告知𓆟



つばきファクトリーFanclub tour
"キャメリアンジャーニー"in長野
☆8月4日~5日



Hello! Project 2019 SUMMER

beautiful / harmony

☆7月13日~9月1日






p.s

研修生のときからお世話になっている
マネージャーさんから
お花を頂きました❤🌼.*


毎回、舞台の千秋楽のときに
お花をプレゼントしてくれるんです……♡


ありがとうございました!





 
明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))