こんばんはっ

小片リサです(°▽°)



本日、大阪にて
千秋楽を迎えましたーーーハート


こちら、初日の時の写真ですカメラ


本日のゲストはLovelysのおふたり、
宮崎梨緒さん・八木沙季さん・(うぱぎ)


Lovelysのおふたりって、
いつもとってもかわいい声で
すごく女性らしくて...っていうイメージです

宮崎さんの嫁役?笑
敵から逃げる恐怖とか...すごく伝わってきて

八木さんの男役がとってもかっこよくてハッ

うぱぎもぜひ、出て欲しいって思っていたので
嬉しかったですーーー宇宙人くん

ありがとうございました!!


...改めて、東京公演・大阪公演
お越しくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!


何度も同じことを言ってしまいますが...
つばきファクトリーが
こんなにも大きな挑戦をできたこと
みなさんのおかげだと思います!

みなさんが応援してくださったおかげで
こんなステキな経験をすることができました

いろんなトラブルが積み重なり、
舞台に対してネガティブな気持ちになることも
メンバーそれぞれあったり、

みなさんも感じていたと思います

それでもこうして無事に
千秋楽を迎えることができて、

温かい握手をたくさんいただき、

すごく幸せな素敵な思い出にすることができて
本当に良かったなぁと思っています!


演出の吉田健さんはじめ、
たくさんの方々や、キャストのみなさん
たくさん支えてくださいました

こんなに温かくて楽しくて
最高な場所を作ってくださって...
感謝しています!!


私の演じた高塚梓のように、
人を愛し、仲間を思いやり、
毎日を大切に生きられるような人、

梓から学んだこともたくさんありました

これからも忘れずに!
梓をたまに思い出して、私も頑張りますハート



「遙かなる時空の中で」
またいつか、関われる時が来れば良いな!

本当に本当に、ありがとうございましたラブラブ



そして昨日の写真!
成長できていましたでしょうか...?


明日からももう少し、語らせてください!


つばきファクトリーとしては、次は
頑張ります、応援よろしくお願いします!


モーニング娘。'19 15期メンバー
北川莉央ちゃん
岡村ほまれちゃん
ハロプロ研修生 北海道から山﨑愛生ちゃん

3人の加入が決定しましたね、
おめでとうございますピンクハート

私もずっと生配信を見ていましたが...
北川莉央ちゃん...
どこか尾形春水ちゃんに似ていません?ハッ

っていうことは...私にも...??

3人に会える日が楽しみです流れ星



では

小片リサ