🍋なんかぼーっとしてしまう、さおりです♪





昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


舞台の感想も、ありがとうございます!!


たくさんの意見を聞くことができて嬉しいです、、、


そしてそして


ボーリングね!!!!!!


点数じゃなくて楽しめるかどうかですよねっ笑


そういうことにしておきますっ。








今日も大阪で、舞台がありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


千秋楽でした、、、、


思うことがたくさんありすぎて書ききれないかもしれないです。


今日はちょっぴりブログが長くなっちゃうかもだけど許して下さいっ笑


そして、文字だらけでさおりのブログ感はないかもしれないです!!!!!笑笑







そう、さおりにとって初めての舞台だったんです。
わからないことだらけで初めは「どうなってしまうのかな」っていう不安だらけでした。
文章を覚えることがすごく苦手だったせいか、舞台をやったことがなかったのに初めから苦手意識がありました。
その不安を抱えたまま舞台のお稽古が始まり、自分が思っていた以上にセリフが多くて、言葉遣いも難しくて。知らない言葉だらけで。
最初はセリフを言っているのに、自分が何を言っているのか全く理解出来ていませんでした。
それが演技にも出てしまっていたのか、たくさん指摘をもらいました。
でも稽古を重ねていくにつれ、だんだん理解出来てきて、少しずつだけど表現できていけるようになったのかなぁーなんて思います。

1ヶ月くらいあった稽古が終わりいざ本番をやってみたら、稽古場でやっていた時よりも「演じる」ということが楽しく感じました!
本番を重ねていくにつれ、来てくださった方からの意見も聞けるようになり、その中で嬉しくなるような事をコメントで書いてくれると、頑張ろうっていう気持ちになれました!!!

でね!1番良かったと思うことがあるんです。
さおりはルードハーネ役を演じさせて頂いたのですが、ルードくんになるのが毎公演楽しくなったんです。
さおりとは性別も年齢も性格も違うルードくん。
普段ではないような言葉遣いだったりしたので、ルードくんとして生きるのが、とても楽しかったです。
こう思えたことがなによりいいことなのかなぁーと今は思っています!


本番が始まってから楽しいことだけじゃなくて、悔しいこともたくさんあって。
公演後に、演出をして下さった、吉田健さんからのダメ出しがボードに書いてあるんです。
その所に書いてあるダメ出しが、ほぼさおりの演技に対することだったり、、、
自分が出来ていないからボードから名前が消えなくて。それが本当に悔しくて。
でもそのくらいさおりの演技を見てくれていたんだな、もっとできると思ってくれているから、指摘してくれるんだと思いました。
今日の千秋楽では、ボードに自分の名前がなかったことが本当に嬉しくて、「もっと頑張らなきゃ」っていう気持ちになりました!



っていう感じで、初めての舞台は色々思うことがありました。
まだまだ書きたいことはたくさんあります!!!
一緒に舞台をやったキャストのみなさん、そしてこの舞台に関わって下さったたくさんのスタッフさん。
みんなに「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えたいです。


ってことでーーーーーー
本当に初日から千秋楽まで、たくさんの方が来てくれて、本当に嬉しかったです。

初めての舞台が

演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」で良かったです。
すごく幸せでした。
楽しかったし、舞台が好きになりました。演じることが好きになりました。
好きになるきっかけを作ってくれたこの舞台、本当に大好きです。

ルードくん、大好きです。ルードくんとして生きることが出来て幸せでした。
またいつかルードくんとして生きることは出来るのかな。出来ないとしても、さおりの心の中では一生生き続けると思います!!!!


本当にありがとうございました。
大好きです!!!!!!!!!






今日は、ルードハーネの自撮りです♪







告知だに〜♡

 


❤ 「つばきファクトリーFanclub tour “キャメリアンジャーニー” in 長野」


〈日程〉8月4日〜5日





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



自分はたくさんの方に愛されているなぁと、感じた約2ヶ月間でしたっ。


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡