みなさーーんこんばんわ
あきやま  まおです☺️


ままに買ってもらった〇〇〇食べた🙋‍♀️

間に「ェ」が入りますよ😂
小さい  ェ   ですからね?(^^)



じゃじゃーーーーんんん❤︎


今日は、舞台に一緒に出演して下さっている
アンサンブルの五十嵐 睦美さんの
お誕生日でーーーーす!!!


むーさん♡


はい、むーさんと呼ばせてもらってます🙋‍♀️❤︎


ケーキをサプライズでみんなで出したら
泣いて喜んで下さって、、、😭


びっくりしたーーーって☺️

ニコニコ笑顔のむーさんを
見れて嬉しかったです!


いつも本当に優しくて、、、
殺陣をたくさん教えてもらいました!



むーさん!!
素敵な1年にしてください🙇‍♀️♡

だいすきでーーーす😚





そして今日も舞台!!!


ゲストで出てくれた2人。♡

あーーーかわいいいいいい
ホントに可愛くて癒されました🙇‍♀️

一緒に舞台に出れて嬉しかったです☺️
ありがとう😊








大阪に行けると思っていなかったので
本当に嬉しい。❤︎

ありがとうございます🙇‍♀️



今日で16公演終わりました。

え、早いなーー

みなさん明日、千秋楽ですよ??😳


寂しい😔😔

舞台の稽古が始まった時は
本番まだまだ。って思ってたのに
もう明日で千秋楽。。



片霧 秋兵として生きられる時間を大切に
全力で演じたいと思います!!!!


楽しむぞ。💪





演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」

明日、千秋楽!!
みなさん待っております🙋‍♀️




昨日のコメントで
バースデーイベントの受付をしたよー!って言って下さる方がたくさんいまして、、、

嬉しかったです☺️
ありがとうございます!


受付は、6/24(月)12時まで!!


あともう少しで受付終わります!!


平日でお仕事とか色々あるかと思いますが、
来て頂けたら嬉しいです、、😭

まだ、迷ってらっしゃる方がいれば是非。
来てほしいです!!!!


お友達とか連れてきても🙆‍♀️

待っております🙇‍♀️♡





でわ、ばいばい照れ