こんばんはっ

小片リサです(u_u)


お待たせしました、

2話分の感想を書かせてください鉛筆

見ていなかったわけではないの!
舞台期間中、ブログの内容が
盛りだくさんになってしまうから...

と、思っていたら
こんなに経ってしまいましたハッ


まずは、6月5日放送分!

「スカイの音」「ハグフェス」

スカイ・トロントの歌のお話、
ちょっと複雑なお話もやもや

ポピーたちの、
うたートルへステキな歌を聞かせたい
っていう気持ちもわかるし...
みんなで仲良く歌うべき!っていうのも分かる

けど...どっちも叶えるのは、難しくて、
そこで考えついたポピーの案は、
とってもステキなものでしたルンルン

これぞ、チームワークというか、
とっても優しい気持ちになれました!

ハグフェスもおもしろかった!
ブランチが絶叫マシン苦手なのは
予想できました、笑

それぞれのアトラクションも
とても楽しそうだったけど...

やっぱり私も、
あの大きなフリーフォールみたいなやつ
乗りたいなぁ!絶叫マシン大好き!笑


6月12日放送分、
「名探偵スパークルストーン」「ややウマが激ウマ」

クーパーが名探偵になるお話、
最初は誰よりもごっこ遊びが
苦手なはずだったのに...

気づいたら役に入り込みすぎるほど、
熱演していましたね炎

サプライズを台無しにしちゃうのはダメだけど...
スパークルストーンがいれば、
本当になんでも解決できそうです!
加減のわかる
スパークルストーンに会いたいな←

ややウマ、気になりますハッ
私、メロン好きだから、
ややウマも絶対に好きだと思うー!!

ヤヤウケの実、みなさんなら
どんなギャグでヤヤウケさせますかー?笑


6月19日放送分
「グランピング」「グループ・ギフト」
は、これから見るから...また今度!


7月いっぱい、トロールズの放送はお休みです
次の放送は8月21日!!

それまで、いろんなコンテンツを見たりして
待っていようと思いますーーっ


そういえば、嬉しいこともありますピンクハート


文字が入っているから、
日常でたくさん使えますねーー!
みなさんもぜひ!!



昨日のトークショーの時のオフショットキラキラ

岸本ゆめのちゃんいわく...
アンジュルムさんのアーティストブック
アンジュルムック風らしい!笑


明日、大阪公演初日です!!!!

今日はしっかり思い出しをしてきました
明日が楽しみですハート


では

小片リサ