初めて行ったところとは〜!!

横浜スタジアムでしたっ!
ハマスタ!!!

やっと交流戦行けたの😭😭

横浜DeNAベイスターズと
北海道日本ハムファイターズの試合で

前日に行けるってわかってすぐチケットとって
わけあり座席だったんですけど
観戦できて本当よかった〜

急いでハマスタ向かったので
牧野真莉愛ちゃんの「まりパカ」の
始球式も見れました〜😍❤︎❤︎


観戦中の私です⬇︎⬇︎

ベイスターズファンの方声援が大きくて
凄かったな、、



あのね、ファイターズ負けてしまったけど
すんごく面白い試合でして!!

5回の
代打清宮幸太郎選手からの西川遥輝選手のタイムリースリーベース
やばかった最高すぎでした興奮だよね

行った日の試合で応援している西川遥輝選手活躍されてたので満足ですし
王 柏融選手やっぱり応援したい選手です。




コメント、いいねありがとうございます💗

読みました!!

つけ麺のおすすめなお店
調べてみますね〜

私、こってり系すきです!
明太子とかも気になったな〜
あと何人か同じお店書いてる方いたから
そこもきになる!絶対美味しいとおもう!


演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝~黄昏ノ仮面~」

大阪6月22日、6月23日
詳しくは、こちらー!!


初のバスツアー!
「つばきファクトリーFanclub tour 
“キャメリアンジャーニー” in 長野」
8月4日〜8月5日に開催されます!

7月1日まで受付してまーす!





新潟、山形地震
皆さま大丈夫でしたか??
心配です。。。

余震などお気をつけてください



                         野球ボールしたっけ野球ボール