こんばんはっ

小片リサです(^o^)


ハロプロ プレミアム
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019
〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル

ハロプロ プレミアム
アンジュルム コンサートツアー 2019春
ファイナル 和田彩花卒業スペシャル
輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜

見に行かせていただきました!


宮崎由加さん、和田彩花さん
ご卒業おめでとうございます卒業証書


Juice=Juiceさんは
オリジナルメンバー5人で
活動されていた期間が長い分、

その中の1人の宮崎さんが
ご卒業されたというのが...

未だに信じられないというか、
驚きでいっぱいです

宮崎さん、私とは5歳差で
先輩だしグループのリーダーだけど

とても親しみやすい雰囲気の方で、

今年の冬のハロコンで
一緒にシャッフルユニットを
組ませていただいた時も

毎公演、宮崎さんの笑顔が素敵だったこと
とても安心感があったこと

忘れられません!!!!!!

もっとたくさんお話ができれば...
と、後悔していますが、

これが永遠のお別れではないですし、
またお会いできる機会があれば良いなと思います

コンサートを見ていてもたくさん感じました
宮崎さんのカッコいい部分キラキラ

メンバーのみなさんが言っていたこと、
本当にそうだなと!!!

「25歳永遠説」とってもステキでしたラブラブ



和田さんは...
スマイレージさんが大好きな私にとって
結成当初から見させていただいていたので

初めは、みなさんと同じ
ファンという立場からでした!

そんな私が、
スマイレージの、アンジュルムの、
リーダーである和田さんに

想いを直接伝えることができた時は
本当に嬉しかったなぁという記憶です

それだけでも幸せなことなのに、
ハロコンなどで同じステージに立って
大好きなスマイレージさんの楽曲を一緒に歌って

なんて贅沢な環境なんだろうと
いつも思っていました!!!

和田さんの書く文章が大好きで、
いつも感動しています...素敵な方です...


おふたりのこれから、
みなさんと一緒に
応援させていただきたいですピンクハートハート








そういえば今日は、
「遙かなる時空の中で6」の主人公
高塚梓ちゃんが、異世界へ召喚された日流れ星

今日、6月18日に、
萩尾九段がおこなった召喚の儀式により、
大正時代へやってきました

帝都東京へ来て...
今は、鬼に眠らされているころかなぁ?笑

明日になったら目が覚めて、
ダリウスと出会うんですね!きっと!


私が演じる梓が、
次にダリウスに会えるのは...
6月22日(土) 大阪だーー!笑

週末が楽しみブルーハート
 


今夜24時から放送のラジオ、

PINK CRES. 夏焼雅さん、二瓶有加ちゃん
つばきファクトリー 小片リサ

3人でお送りしています!

大切なお知らせがありますので、
お聴き逃しなく注意


では

小片リサ