こんにちは

きそらです^^



ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜

観させていただきました!

今日は、和田彩花さんの卒業公演でした。

卒業されるのは、正直とても寂しいです。

普段は、かわいらしい和田さん。

パフォーマンスの時は全く違います。

大人っぽい表情

不意に見せる笑顔

スタイルを生かしたダンスなど

魅力的だなと思います。

 和田さんは

ハロー!プロジェクトのリーダーとしても、

メンバーをまとめてくださいました。

芯の強い和田さん。

女性としても

とても素敵な方だなと思います。

和田さん、

色々と教えてくださりありがとうございました。

ご卒業おめでとうございます!





🐈お知らせ🐈

8月4日(日)5日(月)

つばきファクトリーFanclub tour
"キャメリアンジャーニー"in長野

私たち初のバスツアー🚌💨

夏の予定は

お決まりですか?



つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル












P.S.




秋山眞緒ちゃんと〜^ - ^










では