みなさん、こんばんはー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


久しぶりに舞台用じゃないメイク
しました山岸理子です!







今日は、

Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 
~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 
宮崎由加卒業スペシャル


を日本武道館にて観させて頂きました♡☺︎



まず、最近毎日"舞台"だったので、
歌って踊るアイドルのステージを
久しぶりに見た気がしました。

アイドルってキラキラしてますよねぇ、、

みなさん、キラキラしてました✨


そして


セクシーから可愛いまですべて
こなすJuiceさん🍹ってすごいなぁと改めて
思いました。


私にとって、Juice=Juiceさんって
"大人"なイメージです👩🏻
大人ぽいJuice=Juiceさんは
私の中のアイドル像として憧れの存在です。

今日もかっこよかったなぁ!!


そして


宮崎さん、
ご卒業おめでとうございます!💓

宮崎さんとは、
リーダーとしてお話する機会があったり
中島早貴さんファンとしてお話したり、笑

なんだか宮崎さんといると、
すっごく安心感があるというか
宮崎さんのお母さんのような包容力のある
雰囲気がとっても好きで、一緒に
お話していて落ち着きます😌

今日のドレス姿、超絶可愛かったです👗


(ハロコンのときにとったやつ♡)




そしてそして、

今日初お披露目をした
新メンバーの工藤由愛ちゃん、
松永里愛ちゃん、
とってもフレッシュで可愛かったなぁ❤

これからどういう風にJuiceさんに
馴染んでいくのか楽しみです☺️




𓆟告知𓆟



演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝
~黄昏ノ仮面~」

☆6月6日~6月23日




つばきファクトリーFanclub tour
"キャメリアンジャーニー"in長野
☆8月4日~5日



Hello! Project 2019 SUMMER

beautiful / harmony

☆7月13日~9月1日






p.s

新沼希空ちゃんが
舞台観に来てくれました💙
うれしぃ!


久しぶりにお話したよーー
20分くらいずーっとお喋りしてた☺︎




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))