🍋暑すぎてびっくりしている、さおりです♪





昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなも、ダブル小野田って言うじゃないですかー!!!!!!!笑


いいショットでしょ。


また写真撮ったら載せますネ


そーしーてー


舞台の感想も、ありがとうございます!!


なんか、いいことばかりでびっくりしちゃいました、、、

 
東京公演は昨日が最後だったなんて考えられないです‪( •̥ ˍ •̥ )‬


残りが大阪公演しかないって考えると、まだやりたりないなぁ、なんて思ったりも!


だから、悔いの残らないように最後までやりたいと思います✨


そしてそして


チョコケーキ、みんなも知っているんですね!!!


結構前からあるみたいで、どの世代にも通じるっていいですよね( ˶´⚰︎`˵ )

 
さおりの中では、第3ブームくらいですー笑


つぎにハマりそうなお菓子はなんだろうなぁ。








今日は、「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」を見学させていただきました、、、


感動のかたまりでした‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


最後までかわいくてかっこいい宮崎さん、本当に大好きだと思いました!!!!!


宮崎さんは、たくさん話しかけて下さって本当に優しいんです。。


だからこそ、今日の公演のコメントとか心に刺さりました。


本当に、ご卒業おめでとうございます!


そして、これからもよろしくお願いします!!










昨日の舞台の千秋楽に、舞台「遙かなる時の中で6」に出演されていた方が来てくださりました✨




今回の舞台の感想を頂いたり、ルードくんの武器のお話しをしたりなど、、、


次の大阪公演も頑張ろう!って思えました!


本当にありがとうございました✨


なによりも、、、


緊張したーーーーーーー笑






告知だに〜♡


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」


あと2日間!頑張ります!!!!

 



💌トークイベント


大阪のハロショでトークイベントがありますっ!


〈日程〉6月20日





❤ 「つばきファクトリーFanclub tour “キャメリアンジャーニー” in 長野」


〈日程〉8月4日〜5日





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ 

イメチェンします。



うそです。笑

なんかよくわからないけど、かっこつけてみました笑笑

牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡