こんばんはっ

小片リサです(^_-)




昨日、千秋楽を観にきてくださった
舞台「遙かなる時空の中で6」のみなさんピンクハート

同じ役の方とそれぞれ上下に並びました!
すっっっごく嬉しい、記念の写真カメラ

遙か6のお話の内容とか、
衣装の話とか、アクションの話とか、
たくさんできたのも楽しかったです


そういえば...
最近、まともに自撮りしてない←
お気づきでしたか???

舞台期間中、
高塚梓として写真を撮ることはあっても
小片リサとして撮ったのって...???

カメラロールとか見返しても...
稽古期間中もあまり撮っていなかったし、
1ヶ月くらい...自撮りしてない...

今日から5日間は、
大正時代の高塚梓から
令和時代の小片リサに戻るので←

気が向いたら撮ろうと思います!笑


と、いいつつ...
20日(木)にはハロショ大阪店にて、
舞台のイベントをおこないます!


演劇女子部、初の大阪でのイベントルンルン

小片リサとして、
高塚梓の魅力をたくさんお話しします!笑

お待ちしていますーーーっ


そういえば、U22日本代表
トゥーロン国際大会、準優勝!

おめでとうございますですねーっ

ブラジル相手に、
PKに持ち込んだ日本すごいーー

最後の最後、惜しかったけど...
PKですもんね...

それに、前半すぐに1点入れ返したのも
すごく嬉しかったです!!!


さぁー明日は朝8時から、コパ・アメリカ!笑
日本 VS チリ!早起きして見ますサッカー


では

小片リサ