小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます☺︎


演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 
外伝 ~黄昏ノ仮面~」

10日目〜!! 

そして、
東京公演、
終了しました!!

もう池袋サンシャイン劇場で
劇女遙か6をやることはないのかと思うと
すーーっごくさみしくなりました。

まず、
サンシャイン劇場で
つばきファクトリーの
主演舞台ができることって
本当に想像もできないことだったんです。

まさか、こんな大きい場所で
しかもつばきの主演舞台ができるなんて
思ってもなかった。

それに相応しい演技、
出来るかな、、、?
って気持ちもありました。


だけどね、
今日まで、
サンシャイン劇場に立てて、
大きな舞台で演じることが出来て
すーーっごく楽しかったんです☺︎


「今日でこの舞台に立つのが終わり
って思うと悲しい、、、。」

呟いたら、
舞台監督さんが言いました。

「また戻ってくればいいじゃん。」

この舞台に戻ってくるのは、
簡単なことではないと思います。

だけど、私は
もう一度この場所に戻ってきたい!
そう強く思いました!

なのでまた、
サンシャイン劇場に戻ってこれるよう
これから頑張ります。


東京公演は今日で終了でしたが、
まだ大阪公演が残っています!!

たくさん言いたいことあるけど
それはまだ心の中にとっておきます。

大阪公演も
自信をもって、
有馬一を演じたいです!





参謀総長 片霧清四郎役
扇けいさんと!

けいさん、
いつも目が合うと
優しく微笑んでくれます!

演技のことも、歌のことも、
たーーーっくさん、
いろんなこと教えてくださいました。

そして、
心の支えにもなってくださいました。

本当に大好きです!



そして今日のゲスト!


飯窪春菜さんと、小関舞さん!

春菜さん役、
飯窪春菜さんの袴姿、
すーーーっごくお綺麗でした!

小関さん役、
小関舞さんはゲスト最多出演!
舞台上でたくさんお話を聞けて
嬉しかったです!

春菜さん、小関さん、
ありがとうございました!!!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 


ふんわり風船星Juice=Juice

宮崎由加さんと


 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」




ミュージックビデオ公開中!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 
P.S.

舞台終わった途端、
睡魔が襲ってきた〜!


おやすみずほ!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ