🍋机の上が綺麗じゃないと落ちつかない、さおりです♪





昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


舞台の感想もありがとうございます!!


好きなフルーツさ、キウイフルーツが多かったですねぇ。


わかる!!!!!!!


さおりちょっと前に朝ごはんで食べたよぉ。


あまーいキウイフルーツが好きです✨


フルーツってカロリー低くて栄養あって最高!!!









今日も、舞台がありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


東京での舞台は今日がラストでした、、、


ここまで早すぎたーーーー!!!


池袋サンシャイン劇場っていう大きい会場で、舞台を何日間もやらせて頂けるなんて思ってもいなかったので、


今回やることができて、すごくいい経験になりました。


そして、本当にたくさんの方が遊びにきてくれて嬉しかったです✨


東京での舞台は千秋楽だったけど、まだ大阪での舞台はあります!!!!!!!!


だからね、最後の最後まで悔いののこらないように精一杯ルードくんを演じたいと思いますっ。


どうでしたかー??


今日も、感想まってるねーん♪









ねね!!!!!!!!


今回の舞台でね、小野田暖優ちゃんと初めて共演しているんです。


ダブルおのだぁーっていろんな人から言わるんだけど、、、笑


そう、仲良くなりましたぁ!!!


そう思っているのはさおりだけかもしれないけど笑笑


なんかね、稽古期間からたくさんお話ししているんです。


気づいたら毎日舞台がある度に、お話しをするようになりました✨


同い年なのぉーー!!!!


でね、さおりはチョコケーキっていうお菓子が好きなんですっ


それを稽古期間中ずっと食べていたんですね笑


でも、チョコケーキがなかなかコンビニとかでも売っていないんです!!!


それを知った暖優ちゃんが、いろんなコンビニをまわって、プレゼントしてくれたんですヾ(*´∀`*)ノ


なんて優しい子なんだ!!!!!!


ってすごく思いました。。


でね、プレゼントをしてくれた日にたまたまさおりもチョコケーキを買っていたんです笑


だから、同じチョコケーキだけど、


チョコケーキプレゼント交換をしました!笑笑






でもみて!!!!!!!!!


さおりはね、一個カフェオレ味なの!笑


だから、さおりの方がちょっと得しちゃいました、、、😏


本当に仲良くなれて嬉しいです✨


今回の舞台では、琥珀役を演じているのでぜひ注目してみて下さいっ。


でさーーーー


さおりのこの文章の書き方で、伝わったかな??笑笑


とーにーかーくー


仲良くなれて幸せで溢れています😊


みんなは、チョコケーキ好きですかー??








今日は、琥珀とルードくんのツーショットです♪







告知だに〜♡


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」


今からでもまだ遅くないですっ


ぜひ、たくさんの方々が来てくれると嬉しいです😆

 



💌トークイベント


大阪のハロショでトークイベントがありますっ!


〈日程〉6月20日





❤ 「つばきファクトリーFanclub tour “キャメリアンジャーニー” in 長野」


〈日程〉8月4日〜5日





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



さおり、タピオカ、飲みたい、、、(´,,•﹃ •,,`) 


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡