こんばんはっ

小片リサです(^o^)



本日、2公演おこないましたーー!

東京公演、明日でラストですハッ


今日は...収録日...ということもあり、
より一層緊張感のある公演になりましたが←


最近は、高塚梓として、
頭で考える間も無く、
思いのままにセリフを言えている自分が
ちょっと嬉しかったりしますピンクハート

千穐楽が近づくにつれて、
どんどんこの空間が
大好きになっていくのを感じます...

だから本当に終わってしまうのが寂しいもやもや

ダリウスをはじめ、
千代や有馬さん、コハクとか...

みんなの良いところたっくさんあります
みんな大好きハート

だからみなさんにも
それぞれの良さを知っていただきたいです

明日の東京公演千穐楽、大阪の公演、
来てくださる方、お待ちしていますっ


今日のゲストは、
BEYOOOOONDSから
西田汐里ちゃん・山夢羽ちゃん!


8月7日に、メジャーデビューが決定している
BEYOOOOONDS

毎週末、全国でイベントをしたり
噂によると、ハロー!プロジェクト楽曲の
カバーをしていたり...

つばきファクトリーのメジャーデビュー当時と
重なる部分というか...
そんな風に感じることが多いです

それと同時に、つばきファクトリーが
先輩グループになったことを改めて実感します

BEYOOOOONDSのメンバー、
みんなとっても
しっかりしているイメージがあるから...

私たちももっとしっかりしなきゃ!笑

今日は、同じ舞台に立てた嬉しさと
グループとしての自覚というか意識というか...
どちらも感じた1日になったなぁーー


2人の、アリスとはまた違った
かわいらしい演技がとてもステキでしたキラキラ

ありがとうございました!!


そういえば、ずっと愛用していた
Bluetoothのワイヤレスイヤホンが
故障してしまってもやもや

先日修理に出しました...

直るまでの間、
代わりのイヤホンを使っているのですが

やっぱり私には、
ずっと使っているイヤホンが
合う...気がしました真顔


Juice=Juiceさんに新メンバーが加入しましたね

ハロプロ研修生北海道 工藤由愛ちゃん
ハロプロ研修生 松永里愛ちゃん

夏のハロー!プロジェクトのコンサートから
Juice=Juiceさんとして活動を始めるそうです

お披露目は、日本武道館日本国旗

まだまだ、普段は、
かわいらしいイメージが強い2人ですが

パフォーマンスになると
とってもカッコ良い姿を見せてくれるので...

そんなギャップが見られるの、
これからとっても楽しみですピンクハート


では

小片リサ