小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます☺︎


演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 
外伝 ~黄昏ノ仮面~」

8日目〜!! 

今日はね、10公演目!
ついに二桁突入だよ〜笑

しかもね、
残り4日間しかないの〜、、、。
残り8公演って聞くと
たーっくさんあるかも??って思うけど、
4日間って思うと
もう本当にあと少し!


最高のお姉さんたちに囲まれながら
過ごせるのもあと少しなんだ。
と思うと、
本当に寂しいんです〜。


有馬一を演じられるのは
本当にあと4日しかないので、
悔いの残らないように頑張ります!


😘


今日のゲストは、
こぶしファクトリー
野村みな美さん、和田桜子さん!

野村さんは2回目の
ゲスト出演です!

1回目は、野村さん(男役)として
出演されていましたが、
今日はみな美さん(女役)!

袴姿もお似合いでした〜☺︎



有馬隊長のぎこちない腕。笑

みな美さん、和田さん、
ありがとうございました!!

和田さんのラップ、
流石でした☺︎


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 


ふんわり風船星Juice=Juice

宮崎由加さんと


 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」




ミュージックビデオ公開中!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 
P.S.

明日から2日間4公演!
気合い入れて頑張るぞ〜!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ