🍋ハンドクリームをつけたい、さおりです♪





昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


舞台の感想も、ありがとうございます!!


みんなが好きな音、わかる!!!!!


でもマニアックなのもあって笑っちゃいました笑


音って癒されるよね。。


音楽も一緒ですねっ


あ!舞台である歌は、歌詞をじっくりききながらきいてみてほしいです笑


急だよね笑笑


ってことでーーーーー


これからも、タップ音を聞いて生きていきます( •̀ᴗ•́ )/








今日も、舞台がありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


もうあと少ししか公演がないと思うと、ドキドキしちゃいます。。


1公演1公演、大切にやっていきたいと思います✨


そして、もっとかっこいいルードくんをみせていきたいです!!!!


どうでしたかー??


今日も感想まってるねーん♪


あ!明日と明後日2公演ですねっ


ペース配分を間違えないように頑張ります!!!!!!
 





今日は、「手羽先記念日」ですねーーー


さおり、手羽先大好き!!!!!


手羽先といえば、愛知県ですねーーー


さおり、小倉トースト大好きなんです✨


お仕事で愛知県に行っても、なかなか食べることができないのね、、、


だから、それを食べたいがために愛知県にいきたいです笑


それ考えるとさ、愛知県発祥の食べ物って美味しいものばかりだなぁーって思いますっ


みんなは、なにがすきですかー??








今日も、さおりの自撮りです♪

おでこーーーー





告知だに〜♡


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」


今からでもまだ遅くないですっ


ぜひ、たくさんの方々が来てくれると嬉しいです😆

 



💌トークイベント


大阪のハロショでトークイベントがありますっ!


〈日程〉6月20日





❤ 「つばきファクトリーFanclub tour “キャメリアンジャーニー” in 長野」


〈日程〉8月4日〜5日





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ

おやすみなさいっ



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡