🍋最近、寝ている時間が長すぎてちょっともったいないなーと思ってしまう、さおりです♪






昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


舞台の感想もありがとうございます!!


いつも嬉しい感想に勇気をもらっています、、、


反省するところばかりなので、みんなにもっといいものをお届け出来るように頑張るっ。


そーしーてー


日記って、今は書いていないーって方がほとんどだった!


そうだよね。笑


でも日記とかいま書いていたら、何年後かにみたら面白いんだろうなぁーとか思います✨








今日も、舞台がありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


最近、ルードくんになった自分の姿に見慣れてきました笑


舞台をみにきてくださったかたは分かると思うたんだけど、


かみのけの色がすごく明るい緑色なんです✨


だから、見つけやすいと思いますっ。


今日はどうでしたかー??


明日も舞台があるので、また気を引き締めてやっていきたいと思います。。







ねねーーーーー


さおりこの間、ブログに書いたかな??


文字を打つ時のタップ音が大好きなんです!!


普通にタップ音を出しちゃうとちょっと音の大きさが、、、って思うので、


イヤホンを付けながら、文字を打っています!


そしたらね、自分だけタップ音が聞こえるの✨


このブログを書いているときも幸せになる笑笑


それだけです、、、!


みんなは、どういう音が好きですかー??


あとさおりは、野菜を切っている音も好きです😏








今日も、さおりの自撮りです♪

ぼーっと。




告知だに〜♡


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」


今からでもまだ遅くないですっ


ぜひ、たくさんの方々が来てくれると嬉しいです😆

 



💌トークイベント


大阪のハロショでトークイベントがありますっ!


〈日程〉6月20日





❤ 「つばきファクトリーFanclub tour “キャメリアンジャーニー” in 長野」


〈日程〉8月4日〜5日





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ

笑いすぎているバージョン、どうぞっ。



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡