🍋最近、2度寝をしてしまうさおりです♪





昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


舞台の感想も、ありがとうございます!!


オシャレな傘を使っている方多くて、びっくり( •̀ᴗ•́ )/


なんかさおりはね、チェック柄とかのお洋服を着ている時に水玉の傘をもつのは、


ちょっとかんがえちゃいます笑


透明が1番いいのかな!?


小学生の時とか、かわいい傘がいいなぁーってずっと思っていました😏









今日も、舞台がありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


平日だと1公演なので、その1公演だけに全力を注げますっ


みんなは、お仕事終わりに来てくれたりしてるのかなぁー??


1日の締めくくりがこの舞台で、幸せな気持ちになってくれていたら嬉しいです✨


ぜひ、今日も感想まっています!!!!








今日は、なんの日だと思いますか!?


そう。「日記の日」ですねーーーー笑笑


毎日何個か〇〇の日っていうのがあるんです。


毎日記念日があるって幸せなことですねっ


でねーーーーー


さおりが今日のことを日記にするならば、、、


舞台があったことをきっと細かく書くと思うんです。


みんなだったら、なんのお話しをかきますかー??









今日は、りこ(山岸理子ちゃん)と撮った写真です♪


キッメキメです。笑








告知だに〜♡


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」


今からでもまだ遅くないですっ


ぜひ、たくさんの方々が来てくれると嬉しいです😆

 



💌トークイベント


大阪のハロショでトークイベントがありますっ!


〈日程〉6月20日





❤ 「つばきファクトリーFanclub tour “キャメリアンジャーニー” in 長野」


〈日程〉8月4日〜5日





牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ

おっひげーー笑



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡