こんにちは

昨日の夜、秋冬春服と夏服の入れ替えをしました

どう分けたらいいか考えるのが面倒になったので

とりあえず長袖はしまうことにしました。笑


一応、羽織れるものが欲しい時用に長袖のシャツだけは出しておいてます

でもまだ洋服を掛けきれていません

どれをハンガーに掛けて
どれを畳んで置いて
どれを畳んで収納ケースに入れるかが
なかなか決まらない……


今日の夜解決する話じゃなさそーーー笑笑



山岸理子ちゃんとアプカミの収録をしました


背景に馴染む理子と、馴染めない私。

面白い(ギャハハ じゃなくて ほうほうの)内容ばかりでした。お楽しみに!!!




さぁ

演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」

本日も池袋サンシャイン劇場にて!

日替わりゲストは
こぶしファクトリーから野村みな美さんと浜浦彩乃さん!



ハロプロ研修生のときからお世話になっている先輩2人ですが、、お芝居の舞台に一緒に立つのは初めてです!ドキドキワクワク💘💘


昨日のゲストだった森咲樹さんが、一緒にダイビング行こうって言ってくださって嬉しかったです🐟♡
アイドルの先輩であり、ダイバーの先輩♡♡
私は本気で行きたいです!笑笑

昨日のブログにアプガさんの最近曲!って言って「アゲノミクス!!」のMVを載せたんですけど、、
アップアップガールズ(仮)さんの最新曲は6月25日発売の「Da Dan Dance! / ヒート ビート アイランド / 5 to the 5th Power」でした!
ごめんなさい!!!!!

共にチェックしましょうねっ✨✨



舞台の当日券情報はこちらをクリック!

今日から東京公演の後半戦に入ります!
はやい🙉🙉
是非、お見逃しなく!!!

お待ちしております!!!!



6月20日(木)にはハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 大阪店にてトークショーを行います!

演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」公演記念トークショーです!

①19:00 つばきファクトリー 山岸理子/谷本安美/MC:小野瑞歩/小野田紗栞
②20:00 つばきファクトリー 小片リサ/MC:岸本ゆめの/秋山眞緒


これまでは帝国軍と鬼はぜったいに分かれていたけれど、、
今回初めてまおぴんと一緒!!!
これは楽しみだーーーーーー🤩🤩


こちらもお待ちしております🌈




では、後ほど帝都東京で✋

きしもとゆめの