今日は
演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝~黄昏ノ仮面~」

でしたー

来てくれた方ありがとうございました😊


いいね、コメント
ありがとうございます!
読みました❤︎

辛いもの、赤から、
スンドゥブとか韓国料理系のコメント書いてる方が多かったー!!


正解はですね〜、、、




小野瑞歩ちゃんと

鬼金棒のらー麺を
食べにいきました〜!!

有名なラーメン屋さんらしくて
気になりました!

カラシビ味噌らー麺にして、

なんか、

「カラ」唐辛子
「シビ」山椒

の量を自分で決めれるやつでね!

私は、カラ増しでシビは抜きにしました!

山椒ちょっと苦手なんです😅😅


カラ増しにしたけど
全然大丈夫てました!!!

まだいけるきがする!

次は、鬼増し
挑戦したいなー!!!





昨日着ていたワンピースは
eimy istoire』のです!!

どこの服ー??って言う声が多かったので!
なかなか私服の事
みなさんにお伝えする機会なかったから
ブログに書いてみました!

ファッション好きなので
女性の方どこの服着てるのか
気になるなー!!

教えてくださーい!!



演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝~黄昏ノ仮面~」

東京6月6日〜6月16日
大阪6月22日、6月23日
詳しくは、こちらー!!


初のバスツアー!
「つばきファクトリーFanclub tour 
“キャメリアンジャーニー” in 長野」
8月4日〜8月5日に開催されます!

7月1日まで受付してまーす!

最近ね、米津玄師さんの曲を聴いてるの

Lemonって曲は好きで聴いてたんだけど
他の曲は聴いたこと無くて

パーフェクトワールドの主題歌
「まちがいさがし」
がめちゃいい曲だなーって思って

調べたら作詞作曲が米津玄師さんで

あ、米津玄師さんの曲好きなんだって思って
いろんなのきいてるの!


                         野球ボールしたっけ野球ボール