こんばんはっ

小片リサです(^O^)


今日は、ニコニコ生放送にて


上々軍団 鈴木啓太さんと一緒に
放送させていただきましたーー!

約1時間30分、生放送でお送りしましたが...

いつもファンクラブイベントなどで
お世話になっている啓太さんと、

こんなにも長い時間、
ご一緒したのは初めてで...
ありがとうございました流れ星

実は、舞台も観にきてくださって、
感想をいただけたのも嬉しかったなぁー!


もちろん、ストーリーや
キャラクターの関係性についてなど
たっぷりお話ししました!!

公演タイトルにちなんだゲームや
初めて、視聴者の方との生電話をしたりスマホ

内容の濃い1時間30分、
お届けできたと思います!!!!

ワードウルフ...
自分でも予想していなかった、
演技力でもなんでもない勝利を
してしまいました日本国旗

マカロン美味しかったなぁーー!笑


みなさんからの、リアルタイムなコメント
すっごく嬉しかったですピンクハート

画面越しではありますが...
会話をしているような感覚で楽しかったです、

職人さん、というのでしょうか
文字で作った大きなイラストも!
驚きました、スゴイ!!


そして、番組内でお知らせさせて頂きましたが
専用のリンクから、
舞台のチケットをご購入いただいた方へ

つばきファクトリーから日替わりメンバーで
終演後にお見送り会をおこなうことになりました


みなさんからの、
観劇してすぐ、率直な感想を
たくさん聞けたら嬉しいですキラキラ

チェックよろしくお願いします!!



啓太さんと!
ありがとうございました!



明日のゲストは、
アップアップガールズ(仮)から
森咲樹さん・新井愛瞳さん

休演日の今日は、
あっという間に終わりました笑

午後からは番組の生放送がありましたが...
それまでの時間、
たくさん予定を詰め込んだから!

雨なのに...
こんなにもアウトドアな生活をしたこと
自分でも驚きですハッハッ


梅雨入りして、
明日からも東京は雨の日が続きますが...

サンシャイン劇場にて
お待ちしておりますので、ぜひ!!!!


では

小片リサ