みなさん、こんばんはー(*'▽'*)♪



電車で知らない人に肩貸してます
山岸理子です!
その方女性で寝ているんですけど、
めちゃめちゃ私の方にくる、、、、!笑
(けど、何も言えない😭)
仕方ないのでこのまま貸してあげます。。。
きっと疲れているのでしょう。




今日は日曜日ーーー!

今日も2公演でしたーーーー!

ゲストには、
カントリー・ガールズから
山木梨沙ちゃん、小関舞ちゃんの2人が
来てくれました☺︎♡

さすが!!!

お二人のキャラ全開のシーンになりました!

袖から楽しませて頂きました🤭

ありがとうございました!!


ルードハーネ!!!(小野田紗栞)


いつもは、みんなのかわいいさおり♪
って感じなのに
さおりん演じるルード君は、
冷静でかっこいい!!だけど、
なんか守ってあげたくなるの…!🥺
どこか、可愛げもあるの…!
さおりん、こんな男の子の役も出来るんだ!
って思いました!

本読みから本番までの期間で、
すごく変わったなぁって、めっちゃ成長して
る!って、みてて思った!😳
ルード君と虎の掛け合いが個人的に好き!
和む♡あと、歌のシーンで好きなところ
あるんだけど、、、まだ言えないや…🤫
さおりん得意の歌の伸び?が、聴いてて
気持ち良い♡共感してくれる方、
絶対いると思います!








みてみてーー!!!


金光留々ちゃんが、

いきなり、

「千代ちゃんです!」って言って
私にくれたの!!!!🙈💓


ぇぇぇぇ!嬉しい🥰


ティッシュペーパーで作ったみたいー!

すごく上手だね(。>ㅿ<。)かわいいね…

お絵描きしてみたよ♪

ありがとね🥺




𓆟告知𓆟



演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝
~黄昏ノ仮面~」

☆6月6日~6月23日




つばきファクトリーFanclub tour
"キャメリアンジャーニー"in長野
☆8月4日~5日



Hello! Project 2019 SUMMER

beautiful / harmony

☆7月13日~9月1日





p.s





横山玲奈ちゃんの!♡

イニシャルが私と同じなんです😍

初めて気づきました!!!!
嬉しい😚🎶💕


どこに付けようかなぁ(・・*悩)。。oO


みなさんはこのようなグッズとかは
どこに付けてるのかなぁ!






明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))