こんばんはっ

小片リサです(=´∀`)



東京公演、前半戦ラスト
ありがとうございましたルンルン

全18公演あるうちの、
6公演が終了してしまいましたーー

土曜日、日曜日は、
1日に2公演おこなっているので
よりあっという間に感じますハッ

来週の今日には、東京公演千穐楽ー!

...千穐楽のことを考えると
どんどん悲しくなってしまうから、
考えず、今のことだけ考えます拍手


私も舞台を観劇するとき
いつも思うんですけどね、

やっぱり、一度観ただけじゃ
観きれないというか...まだまだ気になる場面
たくさんあると思うんです、

明日はお休みですけど、
火曜日からはまた公演がありますので

ぜひ、いろいろ確かめに来て!笑

お友達にもお勧めしてくださると
うれしいなぁーーハート


気づいてくださった方、
いらっしゃるかもしれませんが

劇場ロビーで販売しているグッズキラキラ

日替わり生写真は、
全日程コンプリートすると←←←
(無理言ってごめんなさい笑)

壮観なはずです、
だって毎日のイラストには共通点があるからハッ

グッズもぜひお確かめください!!


今日のゲストは、カントリー・ガールズ
山木梨沙さん・小関舞ちゃん!


2人とは、2016年の春に
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」で
共演して以来でした!!

2人と梓、一緒に出るシーンがあるんですけど
舞ちゃんの男性役を見て、
すごく懐かしい気持ちになりましたブルーハーツ

梨沙ちゃん...すっっっごく素敵なイラストを!
もっと間近で見たかった目


明日は休演日ですハッ

舞台の公演はお休みですが、


ニコニコ生放送でお送りしますカラオケ

司会には上々軍団 鈴木啓太さん!


の、魅力をたっぷりお届けしますピンクハート

ぜひ、上のリンクから、
生放送の視聴予約をお願いします!!!


では

小片リサ