小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます☺︎


演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 
外伝 ~黄昏ノ仮面~」

4日目〜!!

今日のゲストは
カントリー・ガールズ
山木梨沙さん、小関舞さん💚💙

空き時間に、
たーーっくさんお話ししました☺︎

ニョロニョロのたねを
くださったんです〜!!


これは前にニョロニョロのたね
食べた時の写真。笑


私、
以前からブログで
書いているんですけど、
山木梨沙さんが大好きなんです〜!

なので、
ニョロニョロのたねを
山木さんのおとなりで食べました☺︎

でね!
私、このストローについてる
ニョロニョロを集めてて!

メイク道具とかに
たーっくさんつけてるの笑

そのお話をしたら、
山木さんのニョロニョロを
プレゼントしてくれました!!!

嬉しかった〜!


ここで、
私のブログでは初めて、、
有馬隊長の写真を載せちゃいます!


嬉しくてピースなんてしちゃって〜笑

左から、
小関さん、有馬隊長、梨沙さんです!
(役名で〜!)

今日のゲストコーナーはね〜
びっくりがたくさんだった!!

一公演目は
お二人ががなにを話すか、
全く知らない状態だったんです!

そしたら、、、
😳😳😳😳😳😳😳
こんな感じになった笑

びっくりたくさんだったけど
本当に楽しかったです!

楽しくて嬉しい1日でした☺︎

山木さん、小関さん、
ありがとうございました!!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 


ふんわり風船星Juice=Juice

宮崎由加さんと


 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」




ミュージックビデオ公開中!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 
P.S.


明日は休演日!

だけど!!
ニコニコ生放送します〜!

演劇女子部「遙かなる時空の中で6
 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」
上演記念メンバー生出演SP

19時半からみんなみてね〜!!!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ