おはようございます!


日曜日だ〜☀︎

池袋サンシャイン劇場にて公演中、演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」

本日の日替わりゲストはカントリー・ガールズから山木梨沙ちゃんと小関舞ちゃん💚💙

カントリー・ガールズワールド×遙か6はどんな化学反応を起こすのか?!!笑

楽しみです😆😆😆


今からでも遅くないので、当日券情報をチェックして是非ダリウスに会いに来てくださいね!

お待ちしております🕺



この前ひとりでプリクラ撮りました笑笑

なんかあんまり欲しいものが見つからなかった日、わざわざ外出たのに勿体ないと思って、、とりあえずひとりで撮りました😆

目デカすぎ!!!!!




昨日の夜、友達と電話しました

こっちから相談あるとか言って連絡したのに
(そんな重大なことちゃうから、心配せんで大丈夫です!笑)

爆睡してました
電話かかってきて起きました

だから、、寝ぼけてて、、、、
最初何話してるのかわからないまま頭フル回転させてた😂

でも安心した〜〜
昨日電話してなかったら今日に持ち込んでただろうから、もやもやは消えました

感謝感激雨あられでっせ

皆さん、個別握手会とかがある際には
私に相談してくれてもいいですよ!笑笑
ちゃんと応えられるかは別として、
話すと楽になることあるでしょーー!!

あとは、、
ライブとか舞台とか、私たちが何かをやることによって皆さんが悩みとかを忘れられたり、どうでもいいや!とか、頑張ろう!ってなればいいな!


今日も1日、楽しみましょう!


きしもとゆめの