こんばんはっ

小片リサです(°▽°)



3日目、ありがとうございましたピンクハート


先日、私の親戚が
観劇しに来てくれました!!!

終演後、感想を聞くと
原作のゲームをやりたい、と言ってくれました
どうしよう...すごく嬉しいです

みなさんの中にも、
そんな方いらっしゃいますか??

こうやって、
私たちを通して「遙かなる時空の中で」を
好きなってくださる方が

ひとりでも多くいてくだされば
それだけで幸せですハート

みなさんからの感想も、たくさん聞きたいです

直接聞ける機会があればなぁー

...実は、終演後に
翌日以降の公演のチケットお渡し会やってます
そこでお話聞けたら嬉しいです!笑


そうそう、今日はこれを持って行きましたカメラ

オガタカメラー!!

舞台期間、良い機会だから
絶対に撮ろうって決めていたんです


有馬さんとダリウスブルーハート

帝国軍精鋭分隊隊長と、鬼の首領、
2人が並ぶなんて...なんてレアショット!←



本日のゲスト、アンジュルム
室田瑞希さん・川村文乃ちゃん

...さすが、
もう、さすがとしか言いようがない
さすがのアドリブ演技!!笑

私はいつも袖から見守っているのですが...

「つばきファクトリー」とか
「こんな気持ち・・・初めて」とか

こんなフレーズが
本編中に聞こえてきたのに驚き!笑

おふたりともありがとうございましたキラキラ


明日のゲストは
カントリー・ガールズから
山木梨沙さん・小関舞ちゃんカラーパレット野球

日曜日!つばきファクトリーと一緒に、
帝都東京に住む私たちと一緒に、
休日を過ごしましょう〜


そして、月曜日は休演日ですが...
ニコニコ生放送にて、


おこないます!!!!!!

つばきファクトリーから舞台出演メンバー、
さらに、司会には
上々軍団 鈴木啓太さんをお招きして

舞台に関するトークをたくさんする予定です

ぜひ、ご覧くださいねーっ

これを見て、もっともっと
舞台の魅力を感じていただけたら嬉しいですピンクハート


では

小片リサ