みなさん、こんばんはー( ^_^)/



明日のために早く体を休めます~
山岸理子です!



今日は、マチソワ公演でした♪
 

マチネとソワレという用語を使ってみたい
と思い使わせて頂きました笑

役者の方が使ってるのをみて、
かっこいいー!って!

なんか、カッコイイよね響きが!



ネガポジ(前回の舞台)から
使ってみたいと思ってたけど
使ったことなくて、次の舞台で使おう!
って思ってたんだーー!




さて、

土曜日になりましたねぇー!

今日は、
アンジュルムから室田瑞希さんと
川村文乃ちゃんがゲスト出演してくれ
ました☺︎♡

袖でいつもゲストの方のところを
聞いているのですが、
今日もたくさん笑わせて頂きました!!

最高でした👏😆

ありがとうございました!




片霧秋兵!!!(秋山眞緒)


いつも楽屋で、小野瑞歩ちゃんと2人で
ディズニーのプリンセスのお歌を
歌っているのに……
片霧秋兵になったとたん、イケメンに
大変身!!!金髪似合う!

特に、殺陣がスマートでかっこいいです✨
あと、秋兵の特技でもあるダンス!
まおぴんもダンス上手いから役にピッタリ♡
あとね、山岸理子として
きゅん‪⸜❤︎⸝‬ポイントがありまして、、
まぁそこは、、言わないでおきます🤫😉
本人に伝わったら恥ずかしいし、
もうやってくれなさそうなので🤭
さりげないんですよ、優しさが。
みなさんが見えてないところも
エスコートしてくれてるんですよ。
まぁいつか言うかも?です!笑
秋兵のさりげない優しさ、注目です!





𓆟告知𓆟



演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝
~黄昏ノ仮面~」

☆6月6日~6月23日




つばきファクトリーFanclub tour
"キャメリアンジャーニー"in長野
☆8月4日~5日



Hello! Project 2019 SUMMER

beautiful / harmony

☆7月13日~9月1日





p.s

世にも奇妙な物語
みてるよーーーー😻😻😻




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))