昨日
石田亜佑美さん、牧野真莉愛ちゃん

今日
小田さくらさん、加賀楓ちゃん

演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」

ゲストとして登場していただきました

石田さんと小田さんは先輩

真莉愛とかえでぃはハロプロ研修生の同期です

同期がいるってこと、すごく緊張しました


皆さんすっごく素敵なお芝居とアドリブで舞台を盛り上げてくださって、、

ありがとうございます!!!!!



石田さんはたくさん私たちに話しかけてくださって、アドバイスをくれたり、ここ好き!って言ってくれたり、、、、、

石田さん本人にも伝えたんですが、女性が演じる男役として私が1番に頭に浮かべるのは石田さんで、、、
私たちをよく見て言葉をくださったのがすごく嬉しかったし、初日1公演目を迎える前に石田さんに観て頂いて話すことができて、本当に嬉しかったです


これから登場していただくたくさんの日替わりゲストの皆さんから、たくさん刺激をいただいて成長していきたいです!




演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」


明日は2公演!
ワクワクゾクゾク!
お待ちしております!!

きしもとゆめの