いつもいいね、コメント
ありがと!

読みました!!👀


昨日は、小野田紗栞ちゃんと

タピオカ行ってきました〜!!
ちょっと前まで
ほとんど毎日くらい飲んでたから
すごい久しぶりのタピオカ!!

Lサイズにしてしまいました、、w
2人とも甘いの好きだから
最大の甘さです🥰

2つ味楽しめるように違う味頼んだんです
で交換して飲んだっけ

自分で頼んだ方じゃないのが2人とも美味しいってなって
結局交換しましたwww

ここのタピオカ最高に美味しいかった!
黒糖タピオカが好き!


そしてね!!
マネージャーさんからタピオカもいただいて

1日2タピオカ🙋‍♀️🙋‍♀️❣️
贅沢ですね〜
味はほうじ茶ミルクティーにしました!

3タピオカまで行ける!🤫❤︎


ポニーテールできるくらいになった!
普段ね、ライブとかイベントとかおろしてることが多いから
ポニーテール久しぶり!!

どうですか⁈😌😌


昨日ね帰ってから「あなたの番です」みたのさ!

次回気になりすぎて
そわそわしてますw

家族で犯人だれかな?
この人あやしいとかずーっと話してました


演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝~黄昏ノ仮面~」

東京6月6日〜6月16日
大阪6月22日、6月23日
詳しくは、こちらー!!


初のバスツアー!
「つばきファクトリーFanclub tour 
“キャメリアンジャーニー” in 長野」
8月4日〜8月5日に開催されます!

『 PRODUCE(プロデュース)X101』
おねーちゃんとみた!
みてる方いるかな??

                         野球ボールしたっけ野球ボール