みなさーーんこんにちわ
あきやま  まおです☺️




今日は、この方とゆったり過ごしました。❤︎

久しぶりのお休みで
家でゴロゴロするのもあり?と思いつつ
外に出たい欲がすごくあったので
お買い物しに出かけてきました😚










歩いてて気づいた事。。。。

やっぱり晴れてる空がすごく好き。!


太陽さんがニコニコ!!!!にこ!って
してるんですよ。(伝わる?)


自然と私も歩いてるだけなのに
ニコー!ってなるんですよね〜


すごく幸せを感じました😚


神様ありがとう〜!!!(届いて〜)


外を歩くってとっても楽しい🚶‍♀️
風を感じながら歩いてるだけで
今日はとても幸せを感じました🙋‍♀️





りことおでかけ〜♡(山岸理子)


朝、電話をしながら用意したり、、☺️


ドラマを見てたんです私。
「あなたの番です。」って言うドラマ!!

知ってます????

夜は怖くて見れないし
朝は時間ないし。で録画が溜まってたんです〜


りこと電話してたので
怖さが和らぎました☺️

ありがと〜



うどん屋さんに行ったんですけど
メニューいっぱいあって悩んだ〜〜


優柔不断なのどうにかしたい🤭😳


温かいのと冷たいのがあったんです!

さーてどっちにしたと思いますか?(^^)




あ、昨日の焼き鳥の話。
最近はまってるのは、、
❶つくね  です😚

チーズつくねとか、
絶対頼んじゃうやつやーんんん😂
美味しいですよね〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



もうすぐ舞台始まりますね

待ってます〜🙋‍♀️♡



でわ、ばいばい照れ