みなさん、こんばんはー( 'ω' و( و"♪



日曜日ぶりに自撮りした山岸理子です!
日曜日に撮った以降1枚も撮ってなかった!




今日から6月ですねーー!!!

梅雨の季節だぁぁ!!☔

天気がいい日にピクニックしたいなぁ!🌸





明日は、

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
秋葉原店にて

  
演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝
~黄昏ノ仮面~」


の公開記念トークショーを行いまーす!


1公演目は19時~

2公演目は20時10分~

となっております!!


私は1公演目に出演します♪
清水佐紀さんがMCです!


ぜひ来てくださいね💕

お待ちしております!










休憩中に、
きゅうり食べましたーーーー♪

このきゅうり大好きーーー🥒
この季節はきゅうりよねーー



明日、家で浅漬けして稽古場に
持っていこーっと!





𓆟告知𓆟



演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝
~黄昏ノ仮面~」

☆6月6日~6月23日





つばきファクトリーFanclub tour
"キャメリアンジャーニー"in長野
☆8月4日~5日






p.s


なんで今日こんな人で溢れてるのー
って思ったら、今日土曜日だからか!




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))