🍋時間がすぎるのって早いなーって思った、さおりです♪


もう明日から6月だよ!?!?







昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊

 
長野県に遊びに行ったことある方多いですね!!!!!!


ぷらすーバスツアーたのしみにしてくれている方も多くて嬉しいです✨


長野県で、馬刺しが食べたい🤤


食べ物のことばかり考えているさおりです笑笑


でも、せっかくなら食べたいじゃん!?


馬刺し大好きーーーー







今日も、舞台のお稽古がありましたっ


今日セリフが変わったり、動きが変わったりして、


1週間後にはもう本番をやっていると考えると、ちょっと焦っちゃいます。。


ちょっとでもいいものをお届けできるように頑張りまーすーーーー


あ!6月2日に公演記念トークショー を秋葉原にあるハロショで行います!


本番間近のトークイベントということで、


いろんなお話しを聞くことが出来ると思います😏


ぜひ、たくさんの方が遊びに来てくれると嬉しいです✨


きてくれますかー??


まってます!!!!!!

 




ねーねーさおり、今すごく映画がみたいんですっ



小さな恋のうた」と「コンフィデンスマンJP」がみたい!!!!!!


「小さな恋のうた」は、ただ単に気になるだけなんだけど、


コンフィデンスマンJP」は、ドラマをみていたんです!!


大好きすぎて!!!!!!!!笑


だから、早くみにいきたいのー


みんな、みにいきましたか!?


映画ってさ、一本が長いから時間があるときにしか行けないじゃないですか。


今、1日まるまる休みがあったら映画をみたいです笑笑


ってことでーーーーーーー


みんなは、まるまる1日休みがあったらどんな風に過ごしたいですかー!?







今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡


💓演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」



6月6日からスタートですっ!!!





 「つばきファクトリーFanclub tour “キャメリアンジャーニー” in 長野」


〈日程〉8月4日〜5日


もう申し込み始まっています!




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



明日!


須藤茉麻さん、りさまる(小片リサちゃん)ゆめてん(岸本ゆめのちゃん)とさおりので出演します!!!!


23時30分~0時、チェックよろしくですっ


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡