小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます☺︎
 

昨日、
早く寝ると宣言したけど、、、
家に帰ってから


Blu-rayを観ました!

一足早く貰ったんです!
私普段、
つばきの映像とか 
あんまり観ないんだけどね、

2月22日のライブは
最近を振り返って
1番思い出深いライブで、、、
観たい!!!って思ったの!!

メイキング映像もチェックしたよ!

当日の朝から、
ライブが終わった後までのこと
鮮明に思い出した〜!

本当に幸せだったな〜って☺︎

今のところ
2019年で一番幸せを感じた日かもしれない!

楽しそうなところを見つけては、
携帯で動画を撮って、
みんなに見せたりしてた笑

みんなもね、
この日楽しかったな〜って言ってて、
ちょっと戻りたい!って思っちゃった!

私は昨日みたけど、
2周年記念ライブのBlu-rayとDVDは
6月5日に発売です!!

この日来てくれた人はもちろん、
行けなかったよって人にもみてほしい!

チェックよろしくお願いします〜!



2月22日の写真!

ライブの映像観てたらね、
全然早くねれなかった!!笑

何回も巻き戻ししちゃったりね笑笑

でもそれだけ思い出深いんだ!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 


ふんわり風船星Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」




ミュージックビデオ公開中!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


今日こそは!!!
早く寝るんだ!!!私!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ