みなさん、こんばんはー(//∇//)\




たけのこの里~山岸理子です!




本日も稽古でしたーー!

稽古期間、全く写真撮らないので
撮り溜めした写真しかないです😅

許してくださーーい😇

最近自撮りばかりで、申し訳ない、、、


そろそろ人との写真載せますね、、


この衣装、かわいーよね!!!💚






最近、ガラスの仮面の漫画を
また読み始めました📕

そして、昔、ドラマをやっていたので
そのドラマもみてます👀

特にドラマ、いまめっちゃみてます

ずーーっとみてます
今日も朝からみてました

もう素晴らしすぎる、、、、


「やりすぎよ!マヤ!!!!(震え&白目)」
って、マヤちゃんが恐ろしく思えるほど、
演技に対しての熱がスゴいんですよ


ここから学ぶこともたくさんあります


今日、小野田暖優ちゃんにもオススメ
しました!

そしたら、みてみます!って!🙌🙌


ガラスの仮面、読んだことある方 
いますかー??🙋


𓆟告知𓆟



演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝
~黄昏ノ仮面~」

☆6月6日~6月23日





つばきファクトリーFanclub tour
"キャメリアンジャーニー"in長野
☆8月4日~5日






p.s

浅倉樹々ちゃんの写真集、
かううううーーーー❤❤❤




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))