こんばんはっ

小片リサです(^o^)


つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫

全公演終了しました!!!

メジャーデビュー記念日の2月22日、
スペシャルライブからスタートし、
今日の広島公演まで、全33公演!
 
応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました桜

つばきファクトリーにとって
3度目の今回のツアー、

オリジナル曲のレパートリーも増え、

今回のツアーで披露できていない曲も
まだまだあります...
悲しいけど、嬉しい...みたいな??ハッ

楽曲のジャンルも幅広くて、
つばきファクトリー定番の片思いソングから
ライブにもってこいな楽しい楽曲とか、

後半に連れてどんどん盛り上がっていく構成が
今回のツアーの魅力だったと思っています!


そして定番のメンバーシャッフルで披露する
ハロー!プロジェクトの楽曲のカバーもキラキラ

私は、しっとりから激しく、
ここでも振り幅全開な感じで
2曲やらせていただきました

それが凄く勉強になったなと鉛筆

どちらかというと
落ち着いた曲調が得意な私にとって、

Buono!さんの
「Independent Girl〜独立女子であるために〜」
は、とても難しい挑戦でしたハッ

激しい曲だけど、ダンスも激しいわけではなく
立ち姿だったり、カッコ良く見せること
考えながら歌っていました雷


逆に、落ち着いた曲ではあるけれど...
松浦亜弥さんの「YOUR SONG〜青春宣誓〜」
こちらも、とっても苦戦しました

歌詞の重みというか...
ひとつひとつのフレーズに思いを込めて歌うこと

どんな曲でもやっていることだけど
特に、それが伝わる楽曲だと思ったので...

最後まで研究を重ねました、
これからの課題にもつながるような
とてもステキな楽曲を歌わせていただきましたカラオケ


2月22日におこなったスペシャルライブは、
ツアーとは少し内容が違っていますが...

Blu-rayDVDになり、
6月5日(水)に発売になりますハート

ぜひ映像でもご覧いただけたら嬉しいです!


...今回のツアー、
残念ながらメンバー全員での姿を
お見せできなかった公演もありました

私たちが寂しいと思うんですから、

みなさんもきっと...
いや、私たちよりも寂しいと
思ってくださっていると思います

完全でないまま終わってしまって、
申し訳ない気持ちです

必ず、全員での姿
またみなさんにお見せできるように
頑張ります炎


まずは、ライブツアー
本当にありがとうございました!!!


もうすでに懐かしい、
スペシャルライブのグッズ撮影のときの写真ルンルン


次は、
に、向けての準備を頑張ります!

舞台に関しての、いろいろなお知らせは
また後日させてくださーい流れ星


では

小片リサ