みなさん、こんばんはー(๑˙❥˙๑)



連日稽古で、久しぶりに汗かきました
山岸理子です!



今日は、岡山県でライブツアーでした♪♪


MCでも言ったのですが、
岡山のみなさんめっちゃ反応すごくて

パフォーマンス中に、いっぱい

「フォー!」とか「キャー!」とか聞こえて

きて、すごい嬉しかったです୨୧ *⑅❤︎·̩͙


たくさんの声援
ありがとうございました、、、❤


岡山のきびだんご、
だーーいすきーーーー😻


また岡山県でライブしたいなぁ!!!
今度は、全員で!!!


あ!!つばきのTwitterみてね✨




明日でライブツアー、最後😭😭😣

かなしい、、、あっという間!!

広島のみなさん、待っててねん❤



あ!!そういえば!!
バスツアー決まりましたーーーー👏🏻
長野県いきまーす!
みんな来てくれますかー??
詳しくは明日ね👋🏻


𓆟告知𓆟


つばきファクトリー ライブツアー
 2019春・爛漫

3月10日~5月26日


演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝
~黄昏ノ仮面~」

☆6月6日~6月23日






p.s

千葉の地震、大丈夫でしたか、、、、?



明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))