今日暖かかったですね〜
もう、半袖の季節になってくる頃かな?!!


前のブログのコメントに百味ビーンズの事書いてる方いて、
実は、秋山眞緒ちゃんと私の2人で

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
行った帰りですね

まおぴんが買った

百味ビーンズでどっちが先に
変な味出るかっていうのやってたんですよ!!

こわいから2回戦だけやろーってなって
目つぶって食べたのさ!

そしたっけ、私は2回とも美味しい味出て

まおぴんは、1回目は美味しい味出たけど
2回目でゲロ味あたってましたwwwww

見ているだけなのでほんとーに楽しかった🤣🤣

私ね、百味ビーンズ一応全部の味食べたことあるの!!
美味しい味はすごく美味しいけど

変な味のやつは本当にやばい!!!ww


百味ビーンズ全部の味食べた事ありますか??!
お土産とか自分で買ったりしたっけ

ぜひこのゲームやってほしい!!

ちなみに今日は小野田紗栞ちゃんに

「はい!目つぶってひいて!」

って言われてやったけど

綿菓子味でした!!

運あります!!www


今日も稽古でしたよ〜

山岸理子ちゃんと!!
自分の役いがいの役になりきるっていう遊びやってたさ〜!!

いいね、コメントありがと!!
読みました〜
JKまだいけるなんて書いてくださっていて、、
嬉しいですw😭😭


                         野球ボールしたっけ野球ボール