ブログ書くときね、

いつも画像フォルダ一旦見返すんだけど

載せてない写真あったので


ちょーーーっと前なんだけど
恋はアッチャアッチャの

公式アッチャアッチャ隊で撮影した時のです!!

載せよーって思ってたのに😥😥
すみません🙇‍♀️

モーニング娘。’19佐藤優樹さん
Juice=Juiceの高木紗友希さん
カントリー・ガールズの小関舞ちゃん

お昼ご飯ね、カレーだったのさ
で、ナンも味選べて

舞ちゃんと2人で
ガーリックチーズナンにしちゃいました!

私ねカレー、ナンで食べるのすごい好きなんだ〜

カレーの味は、バターチキンカレーです☺️


撮影待機中のときに撮った
モーニング娘。’19羽賀朱音ちゃんと
新沼希空ちゃん!


タピオカ売ってるところあって
撮影中、絶対帰り買って帰ろうね!って話してて
帰りに買いました〜〜
JKみたい??!!
制服もう着ることないと思ってたけど、、
着ました!w

舞ちゃんと同じ学校の友達役だったのさ!w





コメントありがと!!!
読んだよ〜!!🙇‍♀️🙇‍♀️

ジンギスカン
ラーメン
お寿司
スープカレー
ソフトクリーム
海鮮
とか食べたいってコメントが多かった!

⬆︎の北海道で有名な食べ物ほとんど食べてる方もいて!!びっくりでした〜羨ましい✨✨

あと、
ちなみに私も帯広で
豚丼とインデアンカレー食べたよ!!
一緒だね〜!!😊😊

                         野球ボールしたっけ野球ボール