こんばんはっ

小片リサです(^^)


今日は、ライブツアー札幌公演でしたブルーハート

昨日、今日と、2日間
北海道でライブをしていましたが...

今回、北海道にライブツアーでお邪魔したのは
去年の春ツアー「初恋」ぶりハッ

約1年ぶりだったんです!

そのおかげ?なんでしょうか...
やっぱりみなさんの声援に
とてつもないパワーを感じました拍手

それだけたくさんの方が
待っていてくださったんだと思うと
本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります!


いつかまた北海道でライブが出来た時には
必ず全員で!頑張ります!


今日はMCで、安美ちゃんと
クレープを食べに行ったお話をしましたピンクハート

4年以上一緒にいるけど、
今回が初めてのお出かけだったんですハッ

お出かけと言っても、
舞台稽古の休憩時間に
クレープを買いに行っただけだけど!笑

安美ちゃんはちゃんとしたクレープ屋さんを
初めて見たみたいで、感動していました真顔

北海道では、
屋台でしか見たことがなかったみたい...

でも、私はもちろん、
安美ちゃん以外のメンバーも
お祭りでクレープの屋台を見たことがない!
と言っていたので、

自信満々に、MCで
屋台、見たことないよね!?
なんてみなさんに聞いてみたら...

えー!?っていう、
まさかの反応が返ってきて困惑〜〜もやもや

そのほかにも、道民あるあるを
安美ちゃんからたくさん教えてもらい、
今日だけで、なまら北海道に詳しくなれた気分!

わや楽しいライブになりました、
ありがとうございましたー!



6月6日(水)〜16日(日)
池袋サンシャイン劇場(東京都)

6月22日(土)・23日(日)
メルパルクホール(大阪府)

先日、新たなビジュアル撮影をしてきましたカメラ

衣装を着て稽古をしたり、
本番に向けて、準備は着々と進んでいます流れ星

みなさん、ライブ中にも、
たくさん舞台のお話を聞いているはず!

絶対に楽しくて、
最高にステキな作品にしますので...

劇場にてお待ちしていますっ

チケットは...



山岸理子ちゃんグリーンハート


では

小片リサ