ものすごーく

楽しみにしていた

春ツアー北海道2days

1日目!!!

いん帯広!!!!

北海道の方そして私の地元だから遠くから来てくれた方
感謝しかないです!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️❤️


やっぱりね、私は地元が大好きなんですよ!!

ツアーの時とかの日程みたときに
何よりも先に北海道あるかな〜??って
探すくらい!!ww


大好きな地元で大好きなみなさんと
なんかとっても特別感のあるライブの空間を
楽しめて最高すぎました!!

今日のMC秋山眞緒ちゃんと一緒で
母の日のお話をしたのさ
みなさんは母の日なにかしてあげましたか??

明日は〜!!!

札幌!!!!

一緒に楽しもうねっ


たくさんコメントありがとう!!!
よんだよ〜
スヌーピーかわいいって言ってくれて嬉しい限りです😍😍

あと、絶叫系苦手な方けっこういた!!
私もね、もともと怖かったのさ!
でもおねーちゃんとパパが絶叫系好きだから
一緒に頑張って乗ってたら
好きになった!!!

USJの年パス持ってる方羨ましい!

ユニバの時たくさん写真撮ったから
また今度載せるね!!
お待ちくださいませ😌




ライブ終わりの私。。
体力を全て使い切りました😫

小野田紗栞ちゃんが撮ってるの気づいて
入ってきたよ❤︎❤︎❤︎

「KCON 2019 JAPAN」開幕してますね〜
一度は行ってみたいな〜!!!
                         野球ボールしたっけ野球ボール