小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!

新沼希空ちゃんが、
「尾骨骨折・臀部挫傷」
という怪我をしてしまいました。

それに伴い、
現在開催中の春ツアー、
残りの公演は欠席、

私たちが主演を務める舞台、
「遙かなる時空の中で6 
外伝 ~黄昏ノ仮面~」は
降板することになりました。

本番までの間、
みなさんにワクワクした気持ちで
待っていてもらうはずが、
たくさんの心配をかけてしまっていること

本当にごめんなさい。

立て続けに
身体を壊してしまっている
メンバーが出ていて、
不安に思っている方もいるかもしれません。

ですが、
樹々ちゃんもきそちゃんも
早く怪我を治せるよう
最善を尽くしていますし、

舞台に出演するメンバーは
みなさんに
楽しんでもらえる舞台に出来るよう
毎日精一杯稽古に取り組んでいます。

そんな私たちを
ぜひみに来ていただきたいです!

明日からは春ツアー
北海道です!

私の体調は万全です!!!!
全力で歌って踊るよ〜!!

たのしみずほ☺︎


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 


ふんわり風船星Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」




ミュージックビデオ公開中!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


免許とった??

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ