小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます!

USJのお話。笑

スヌーピーになったよ☺︎




バタービールを飲みました。
みんなにわんこわんこって
撫でられて、
気分が良かったです☺︎

ハリーポッター
スパイダーマン
ミニオン!!!!

絶叫系が苦手な私は
ここらへんで楽しんだ笑

ミニオン・ハチャメチャ・ライド
私たちもミニオンになった気分で、
しかもみんなで一緒に乗れて
楽しかったです〜!

1番最後にね、
ルパン三世カーチェイスXRライド
に行ったんです。
VRのゴーグルをつけて乗る
期間限定の
ジェットコースターなんだけど、

今日1日、
ジェットコースターに乗らずに終わるのは
もったいない!と思って乗った!☺︎

本当にルパンの中の世界にいるみたいで、
この世にいる感じがしなくて笑
だから全然こわく感じなかった〜!

楽しかった!
乗ってよかったって思ったよ〜!!

楽しい思い出をつくり、
今日からまた舞台の稽古を頑張ってます!

殺陣!
有馬隊長はとても強いんです〜。
だからかっこよくできるようになりたい。。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 


ふんわり風船星Juice=Juice

宮崎由加さんと

 

 

ナビゲーターを
務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル

「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」




ミュージックビデオ公開中!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

アセロラソーダ飲んだ!
美味しかった!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ