こんばんはっ

小片リサです(o^^o)


前にブログでちょっとだけ触れましたが...
4月の京都旅行のこと!

残念ながら...行けなかったのですもやもや

毎月、京都旅行に行く!と宣言していたのに
有言実行できずごめんなさい〜

でも、どうしても京都を味わいたくて...
だから祇園小石のアメを注文したのですキラキラ

5月はどうでしょう...
6月もどうかなぁーー...

また報告します!お楽しみに!笑


みなさん、
福田花音さんのYouTubeチャンネル
「まろチャンネル」
チェックしていますかーっ?

最高、の一言に尽きますよねハート
そうですよねラブラブ

今の福田さんの歌声を、
聴くことができるなんてまさか...
信じられない...夢みたいなチャンネルです

小生意気ガールのロケ地巡りたいし、
恋したい新党、カラオケで歌いたいです

完全に、ファン...酔っ払い

そういえば、この間
偶然、福田さんにお会いしました

驚くほど可愛くて...
私なんかがお話しさせていただくなんて
恐れ多すぎました...

それなのに、それなのに、
お写真まで撮っていただいて...
ありえないほど幸せな時間でした

次はいつ、偶然お会いできるのでしょうか...
そんな日を楽しみに、
福田さんのSNS、毎日チェックしています笑

YouTubeの更新も、楽しみですピンクハート


昨日、ユニバで遊んでいた時の写真!


ハリーポッターに出てくる
ホグワーツ城の撮影に必死な私の後ろ姿...

その隙間から小野田紗栞ちゃん、笑


そして、私が撮った写真は...



では

小片リサ