昨日の続き〜!

まずねイベントの前には
「シング・オン・ツアー」
を見させていただけて!!

私、映画の

説明

『SING/シング』観たことあってなんかね、もう自分が映画の世界にいるみたいな感じでした!


説明

『SING/シング』

イベント後は、
パーク内を体験させていただきまして、🙇‍♀️🙇‍♀️


私は、絶叫チームで

ちなみに絶叫チームは、

小片リサちゃん山岸理子ちゃん秋山眞緒ちゃんと
私の4人です!!


みんなで話してとにかく
絶叫系どんどん乗って行こうってなって

最初に
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~
連続で乗りました!!


ほかの3人と合流して
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーとジョーズ
体験して、

ハリーポッターやばいですよ!!!ほんとに!!!すごすぎる!!
乗ったらわかるよ!!

ジョーズちょっと怖かったんだww
だからずーっとまおぴんにくっついてたw


次は絶叫チームだけで
ジュラシック・パーク・ザ・ライド
ザ・フライング・ダイナソー

水に濡れたり、空飛んでる感じになったり
楽しすぎです!!


最後にまた合流して

ミニオン・ハチャメチャ・ライド

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D

ルパン三世
カーチェイス XR ライド


計10のアトラクションを体験しました!!!
まさかこんなに体験できると思ってなくて

しあわせをいただきすぎてしまいました

とてつもなくリフレッシュできた1日となりました!!!!!!!!!!

世界最高をお届けされました😌😌!!!!

行ったことある方

どのアトラクションが1番好きですか??


小野田紗栞ちゃんの
スヌーピーかりて撮ってもらったw
どうかな、??



ホグワーツ城
いい感じに撮れたの!!!


コメント読んだよ〜!!!
いつもありがとう!!🥰


ユニバ行ったことないって方や
久しぶりに行きたいって書いてる方いたね!!

ぜひぜひ行ってみてください!!
全力でおすすめします!w
絶対後悔しないと思う!!








                         野球ボールしたっけ野球ボール