みなさん、こんばんはー\(・o・)/!




はしゃぎ疲れました、、、山岸理子です!




なんとーーーーー!


本日はーーーーー!!!!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
に行ってきました!!!❤❤❤


ただ遊びに行ったのではありません⚠️


トロールズのイベントに
私達つばきファクトリーが
ポピーとブランチと
子供たちと一緒に参加させて
頂きました🌸


サプライズ登場でした👏🏻


このアニメのエンディングテーマ曲に
なっている、
「もうサイコー!」を歌わせて頂きました♪


USJのステージで踊れるなんて、、、、
夢にも思っていませんでした☺️
ほんとに、もうサイコー!でした



只今、期間限定でやっている、

「トロールズ ~HAPPY HUG TIME!~」

は、6/28まで、ハリウッド・エリアで
開催中です!!!!!

USJに行った際には、
ぜひポピーとブランチに会って、
ハッピーになっちゃお(*´-`)❤️


USJまで会いに行くのが難しい方!
そういう方は、テレビアニメも
毎週やっています☺︎

「トロールズ: シング・ダンス・ハグ!」
毎週水曜日 夕方5時55分~ 
テレビ東京系で放送中です🎵



イベントのあとは、
USJを満喫しました♡♡♡




サイコーーーーーー!!!!

詳しくは明日ね!!!!!




𓆟告知𓆟


つばきファクトリー ライブツアー
 2019春・爛漫

3月10日~5月26日


演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝
~黄昏ノ仮面~」

☆6月6日~6月23日





p.s

気づいたら寝てました(´-﹃-`)Zz…




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))