みなさーーんこんばんわ
あきやま  まおです😚

久しぶりにこの衣装、、、
この衣装なんだかテンションあがるねん😚


今は余韻に浸っております、、、🤭

サイコー!の気分です😂





はい今日はですね、、


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで
「トロールズ」のキャラクター
ポピーとブランチのパーク登場を記念した
イベントがありました!!


そしてサプライズでつばきもイベントに
参加させて頂きました🙇‍♀️


ううううううれしい、、、、


サプライズで登場!だったので
昨日のブログで
明日楽しみって書いたんです😂


みなさんからしたら
え?あした?って思いましたよね😂



今日を、すごく楽しみにしてたんです!!!


ユニバでポピーとブランチと
一緒にステージに立てるって言うのもすごく嬉しいし、、、❤︎


メンバーとユニバに行ける。
って言う嬉しさ!

本当に楽しみにしていました(^^)



イベントはこんな感じで、、
とてもカラフルですね🤭😚


本当に"キラキラでハッピー"な
思い出を作れました!!!


天気も良くて自然と
ニコニコしちゃうそんな一日でした(^^)




そして
「トロールズ:シング・ダンス・ハグ」のエンディングテーマ「もう、サイコー!」を歌わせて頂きました!!!!


見に来てくれていた子供達も
一緒にハグして踊ってくれたり
振り付けでトロールズの髪の毛を真似した振り付けがあるんですけどね
それを一緒にやってくれたり、、😚



もう可愛くて、、それにも癒されました🤭♡


振り付けすごく可愛くて真似しやすいので
たくさんの方に一緒にやって頂けるように!
そして
トロールズの事を知って好きになってもらえるように頑張ります!!!!!




今日のイベントすごく楽しくてあっと言う間だったので、またイベント出来たら嬉しいな。と思います!!!





ポピーとブランチに会えるキャラクター・グリーティング「トロールズ ~HAPPY HUG TIME!~」6月28日まで開催しております!!




トロールズのくるっとバント
頂いちゃいました、、、❤︎


今日は、一日中つけてました🙋‍♀️


これホントかわいいいいいいい


私は、ブランチのバントをもらいました(^^)

イベントの時に子供達が付けてて
嬉しくなりました😚
しかもお揃い〜って見せてくれるんです。

え、かわいい😭



くるっとバント、すごく可愛いので
気になる方は是非!







みなさんアニメも、、、、♡

テレビ東京系アニメ
「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!
毎週水曜 夕方 5時55分から放送中です!

是非見てね(^^)(^^)

でわ、ばいばい照れ